Hey!Say!山田涼介、あっぶな!

投稿日:2023/04/18 15:12 更新日:

4月18日放送の「THE TIME,」(TBS系)に、橋本環奈さんとHey! Say! JUMP・山田涼介さんが生出演。橋本さんは山田さんとドラマの撮影現場でよく話していることを明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■Hey!Say!山田涼介、あっぶな!

今回は18日スタートのドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS系)に出演する橋本さんと山田さんがスタジオに登場。

SNSでバズったワードをランキング形式で紹介する「トレンドワード10」では、3位に「しげひー」、5位に「キャンジャニちゃん」がランクイン。

山田さんは「5位のキャンジャニちゃんはうちのジャニーズのことに絡んでるのかなみたいな雰囲気はあります」とコメント。

関ジャニ∞と、その妹分のキャンジャニ∞(女装した関ジャニ∞のメンバー)が26日発売のグラビア週刊誌「anan」で共演、そのことが話題になっていました。

安住紳一郎アナウンサーが「しげひーさんはわかるでしょ?」と聞くと、山田さんは「えっ? しげひーさん?」と首を傾げます。

安住アナが「おたくの事情よ」と指摘すると、山田さんは「じゃあ…知ってます」と知ったかぶりなそぶりを見せます。

ここで、“しげひー”ことジャニーズWEST・重岡大毅さんとSnow Man・岩本照さんが「フェイタス」のCMで共演することが話題になったと伝えると、山田さんは「後輩で助かりました。(先輩だったら)ちょっとドキッとしました」と話し、安堵の表情を浮かべました。

■橋本環奈と山田涼介の結婚式のシーンは「眼福」

「王様に捧ぐ薬指」は、橋本さん演じる新米ウェディングプランナー・羽田綾華と、山田さん演じる会社の代表取締役・新田東郷がそれぞれの事情を抱えながら契約結婚をすることからストーリーが展開します。

ドラマについて安住アナが「少女漫画が原作ということで、キラキラした世界観ですよね。2人ピッタリですね。キラキラした2人のシーン、たくさん見たいっていう気持ち」と伝えると、橋本さんは「結構でも、キュンキュンするシーンはたくさんあります」とコメント。

続けて、安住アナが「ただ、やる方は大変だね」と話を振ると、橋本さんは「ヴィジュアルを保たなきゃという話をよくしております」と、原作の世界観を壊さないよう見た目にも気を配っていることを明かします。

また、宇賀神メグアナウンサーが「画面、美しすぎて、どちらを見ても美しいので、眼福というか、結婚式のシーンとか本当に素晴らしいんですよ」と興奮気味に話すと、山田さんは「恐縮です」と褒めてくれたことに感謝を伝えました。

今回の放送にはネット上で、「山田くんと環奈ちゃん美しいなぁ恐ろしいほど綺麗なお顔、朝から眼福です」「しげひーを知らない山田さん『後輩でよかった笑』なの笑った」「キャンジャニはわかるけど、しげひーはわからない山田くん『後輩で助かりました』」などのコメントが上がっています。

「しげひー」がわからなかった山田さんが「後輩で助かりました」とほっとした表情を浮かべていたのが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.