ウソでしょ?【スピルバーグに選ばれた男】森崎ウィンのフォロワー数に衝撃!

投稿日:2023/04/18 14:54 更新日:

4月17日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)にMORISAKI WIN(森崎ウィン)さんが出演。自身が投稿しているYouTube動画の驚きのチャンネル登録者数を明かす場面がありました。

森崎ウィン

(画像:時事通信フォト)

■森崎ウィン、南海キャンディーズ・山里亮太にキャンプの魅力を熱弁

現在、大人気漫画『SPY×FAMILY』のミュージカルに出演し、凄腕スパイのロイド・フォージャー役を演じている森崎さん。

俳優としてミュージカルやドラマに出演する中、音楽活動も行うなど大忙しですが、1年程前からキャンプにハマり、休日はソロキャンプに没頭しているのだとか。

そこで番組では、森崎さんが「ソロキャンプの魅力にまだ気付いてない」という番組MCの山里亮太さんに対し、「物の収集癖のある方は凄い向いていると思うんですけど、キャンプ道具は無限にあるので、それを集めたりとか自分で色を統一したりとか、楽しくてしょうがないですよ」「ちょっとした休憩中とかでもネットショッピングとかであさったりとか」などと、魅力を熱弁します。

しかし、山里さんは「俺、収集癖ないんですよ」とバッサリ。

森崎さんは、次に「焚火はどうですか?」と訊ねますが、山里さんは「何故かすっごい煙が集まるんですよ」と返します。

それでもめげずに、森崎さんは「外で寝るのはどうですか?」と寝袋で寝るという、非日常体験を魅力としてあげてみますが、山里さんは「俺、虫苦手なんですよ」と申し訳なさそうにコメント。

山里さんにことごとく打ち返された森崎さんは「話題変えましょうか」と心折れた様子を見せ、笑いを誘いました。

■ウソでしょ?【スピルバーグに選ばれた男】森崎ウィンのフォロワー数に衝撃!

その後、森崎さんは、そんなドハマりしているソロキャンプの様子を自ら撮って、その動画をYouTubeにあげていることを明かします。

そこで山里さんが「相当人気あるでしょ? それ」と訊ねると、森崎さんは「いや、今フォロワー数100人超えました」とチャンネル登録者数を報告。

思いのほか少ない数字に南海キャンディーズの2人は唖然とします。

このリアクションに森崎さんが大笑いしていると、山里さんは「何かごめんね。何か変な感じになっちゃって…だってウィンさんがやってるんでしょ?」と謝りつつ確認。

すると森崎さんは「やってるんですけど、僕、名前とか出してないんですよ」と打ち明け、「芸能人の森崎ウィンとしてではなく、映像を作っているクリエーターとして見てほしいなと。あとキャンパーとして見てほしいなということもあって」と名前を出さない理由を語ります。

そして「しれっとやって…って考えたら100人ってすごくないですか?」とアピール。

これに山里さんは「すごい! すごい! めちゃくちゃすごい! ごめんなさい! すごいです!」と答え、森崎さんを称えました。

今回の放送についてネット上では、「ウィン節炸裂トークおもしろ」「キャンプ話は尽きないウィンくん」「トークが興奮気味のウィンくん 山ちゃんとの掛け合いが楽しかった」といった声があがっていました。

キャンプの魅力を熱く語っていたウィンさん。楽しそうに話していたのが印象的でしたね。

【番組情報】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/lp/episodes/epofj4dphs

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.