ハラミちゃん、Uber Eatsでアルバイト!?

投稿日:2023/04/18 14:37 更新日:

4月13日、「ハラミちゃんのハラミファソRadio♪」が放送。ハラミちゃんが一風変わったアルバイト経験を明かし、注目を集めています。

ハラミちゃん

■ハラミちゃんのバイト遍歴、ピアノと全然関係なかった「深夜12時とか1時に集合して…」

以前、バレンタインの時期にチョコを売るアルバイトをしたことがあると語ったハラミちゃん。

すると、リスナーからハラミちゃんに「他にどんなアルバイト経験がありますか?」と質問が届きます。

ハラミちゃんがこれまで経験したのは「チョコ売る、居酒屋、タリーズ、おでんを詰めるバイト」とのこと。

おでんを詰めるアルバイトというのは、「深夜に、夜勤でずっと冷凍庫の中に入っておでんを詰めるバイト」というもので、「深夜12時とか1時に集合して、おっきい冷凍庫みたいな工場があるんですけど、そこに入って、コート2枚重ねで着て、はんぺんをはんぺんの箱に入れて、ウインナーをウインナーの箱に入れる」という、おでんの具を仕分ける仕事だったそう。

「日給をいただいて、その場で解散。で、朝ファミレスでドリンクバー飲んで解散みたいな」と、当時を振り返るハラミちゃん。

仕分けの際は中腰のまま作業しなければならず、「結構キツかった」そうです。

■ハラミちゃん、Uber Eatsでアルバイト!?

また、居酒屋のバイトでは忙しすぎて頭が「フーッ」となり、誤ってタルタルソースをお客さんの背広にこぼしてしまったことも。

「終わった…」と顔面蒼白になったというハラミちゃん。

しかし、「そのおじさまがすごく優しくて、『大丈夫だよ』って言ってくれて、あーよかった! と思って。ありがたかったなー。お客様意外と優しいんだよな」と、客の優しさに救われたと言います。

ハラミちゃんは、今でも時々アルバイトをしてみたくなるそう。

今度は「Uber Eatsとかやってみたい」と、Uber Eatsの配達員にチャレンジしたいと言います。

そして「自転車乗れるんで、UberEats今度登録してやってみようかな。こんばんは! ハラミちゃんが向かってますって。ウフフフフ」と想像を膨らませるハラミちゃんでした。

■ハラミちゃんがピアノ関連のバイトをしなかった理由とは?

ちなみに、意外にもピアノを弾くアルバイトはやってこなかったそう。

ピアノは大学の授業で日々弾いているため、アルバイトは別のことがしたいと思い、あえてピアノ関係は避けていたそうです。

今回の放送に対し、ネット上では「UberEatsやってみたい!登録してやってみようって、ええ?」「初出し情報ですよねちょっとファンクラブ配信かと錯覚しちゃった」「バイトの話おもしろいっ」との声が上がっています。

ハラミちゃんがピアノと全然関係ないアルバイトをしていたのは意外でしたね。

いつかハラミちゃんが、Uber Eatsの配達員として自宅にやって来ることを期待するファンも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://audee.jp/program/show/54621

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.