すごごご!CDTVライブライブで【きょものハーフアップ】トレンド入りなぜ?

投稿日:2023/04/18 11:21 更新日:

4月17日に放送された「CDTV ライブ! ライブ!」(TBS系)。今回は、SixTONESがゲスト出演しました。新曲「ABARERO」のフルサイズをテレビ初披露ということで、放送前から多くのファンから注目。その中で、あるメンバーの髪型がトレンド入りするほど、話題になりました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■新曲『ABARERO』フルサイズをTV初披露!

12日に発売されたSixTONESの9枚目シングル『ABARERO』。

15、16日に京セラドームで初ドーム公演、さらには21日からの3日間、東京ドーム公演を控えているSixTONES。

そんな「初単独ドーム公演」という節目に合わせてのリリースとなり、SixTONESらしさ全開のHIPHOPチューンな楽曲になっています。

その『ABARERO』のフルサイズを今回「CDTV ライブ! ライブ!」でテレビ初披露されるということで、ファンも期待しながら待っていました。

■すごごご!CDTVライブライブで【きょものハーフアップ】トレンド入りなぜ?

実際にTVで放送され、SixTONESのかっこいいパフォーマンスにファンが沸くことはもちろんでしたが、ファンの中でもうひとつ沸くポイントがあったようです。

それが、京本大我さんのヘアスタイル。

この日、京本さんは髪をハーフアップにしていました。

実は、2020年デビュー前後の時期は、ハーフアップをよくしていた京本さん。

久しぶりのハーフアップということで多くのファンから注目を集めました。

■ファンも大盛り上がり!トレンド入りも

ファンの反応は「きょもの髪型史上一番好きなハーフアップが再来して大歓喜」「きょものハーフアップは正義」「昨日は思いがけない、きょものハーフアップにテンション爆上がり」「きょものハーフアップはダメって言ったじゃん!!!!!好きになっちゃう!!!!!」「きょものハーフアップからしか得れない栄養があるから…」「きょものハーフアップなんてなんぼあってもいいですからね」など、大盛り上がりの様子。

Twitterのトレンドに「きょものハーフアップ」が入るほど、ファンの間で大きく沸いた出来事でした。

今回は、京本大我さんがハーフアップにしたことで、多くのファンが歓喜する展開に。

初ドーム公演時期に、デビュー当時の髪型をする京本さんに心を奪われたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.