【田中圭】朝から可愛過ぎてやばwww満面の笑みで渾身のネタ投入し「ごめんなさい!」自爆

投稿日:2023/04/18 11:08 更新日:

4月18日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に、高畑充希さんと田中圭さんが生出演。高畑さんと田中さんはお互いの印象を明かし、話題を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■田中圭、朝から可愛過ぎてやばwww満面の笑みで渾身のネタ投入し「ごめんなさい!」自爆

高畑さんと田中さんは18日スタートのドラマ「unknown」(テレビ朝日系)で共演。

劇中で、高畑さんは週刊誌の記者・闇原こころ役、田中さんは警察官の朝田虎松役をそれぞれ演じます。

この日は二人とも薄いグリーンをベースにしたリンクコーデで爽やかに登場。

意外にも初共演という2人にお互いの印象を聞くと、高畑さんは「イメージ通り、やっぱり真っ直ぐで温かかくて包容力のある先輩ですね」と答え、その最中から田中さんは嬉しそうにニコニコ。

高畑さんにべた褒めされ嬉しくなった田中さんは「(テンション)上がってますね」と反応します。

逆に高畑さんの印象について聞かれた田中さんは、「すごい可愛らしい方でそこはイメージ通りなんですけど、実際お会いすると可愛らしいだけじゃなくて…」と何やら満面の笑みで渾身のネタを言うぞ言うぞという表情。

何を言うのかと思ったら高畑さんについて「『スター・ウォーズ』にも出てくるカッコ良さがあって」と衣装をいじり始めます。

唐突に出てきた『スター・ウォーズ』という発言ですが、この日の高畑さんのファッションが白ベースにグリーンのシフォン系ロングワンピースに髪をキュッと束ねたお姫様感のある格好だったことから田中さんは『スター・ウォーズ』に出てくるレイア姫を彷彿としてしまった様子。

このコメントを受け、高畑さんは「朝からずっと『スター・ウォーズ』ってイジられてて、すごく不機嫌です、私」と恥ずかしそうに反論。

衣装をイジられたことについて不満げな高畑さんに対して、田中さんは手をやや前に構えたまましばし動揺した様子。

高畑さんに許してもらいたい一心で大きく頭を下げ「ごめんなさい!」と謝罪し周囲を笑わせたのでした。

2人は朝から息の合った掛け合いを見せ、体勢を整えてから作品紹介へ。

■田中圭、吉田鋼太郎は「ぶっ飛んでる」

高畑さん演じるこころの父親・海造を演じるのは、吉田鋼太郎さん。

田中さんと吉田さんは「おっさんずラブ」シリーズ(テレビ朝日系)でも共演。

山本アナが「現場、いかがでした?」と話を振ると、田中さんは「鋼太郎さんはちょっと別格と言いますか、自由に暴れていただいておりますし。とにかく楽しいお芝居をすごいしてくれていて」とコメント。

また、田中さんは「1話でお父さんの鋼太郎さんとこころの充希ちゃんの2人のシーンがあって、すごい良いシーンなんですけど、鋼太郎さんが出てくると何か笑っちゃう。これはどういう感情で見ればいいんだっていう感情がぐちゃぐちゃになるので、そこも楽しみにしていただきたい」と、吉田さんの演技に笑ってしまったことを明かします。

続けて、高畑さんが「鋼太郎さんはもう長いんですけど、やっぱりぶっ飛んでますね」と話すと、田中さんも「ぶっ飛んでる」と相槌を打ちました。

今回の放送にはネット上で、「充希ちゃんのコーデをスターウォーズといじる圭さんw朝から爽やかだったー」「朝からスターウォーズっめいじられて不機嫌な充希ちゃん、二人かわいいなぁ」「スターウォーズいじりする圭さん、謝ってる時に首から赤くなってるの可愛いかった」などのコメントが上がっています。

高畑さんのこの日の衣装を「スター・ウォーズ」っぽいとイジる田中さんが面白いですね。

また、ぶっ飛んでる吉田さんの演技も楽しみですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.