Snow Man佐久間大介のコミュ力が鬼!有名アニソン歌手と初対面で…

投稿日:2023/04/17 15:44 更新日:

4月15日、ラジオ「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、 」(文化放送)が放送。佐久間さんがアニソン歌手たちとの交友を明かし、注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■Snow Man佐久間大介のコミュ力が鬼!有名アニソン歌手と初対面で…

先日、大石昌良さん、仲村宗悟さん、Kis-My-Ft2・宮田俊哉さんと4人で食事に行ったという佐久間さん。

最初、宮田さんから「大石昌良さんと仲村宗悟くんとご飯食べるから行こうよ」との連絡が来たことがきっかけで、4人で焼肉に行くことになったそう。

焼肉では「めっちゃ仲良くなって、4人でワッて」と、すぐに仲良くなったことを報告する佐久間さん。

特に、仲村さんとは初対面ながらすぐに意気投合したそう。

そして、「面白いね。その流れで2軒目行くか! みたいになって、俺今年初めてお酒飲んだ」と、普段あまりお酒を飲まない佐久間さんも、この日ばかりは盛り上がってお酒を口にしたと言います。

■佐久間大介、大石昌良とカラオケデュエットで大はしゃぎ「半端なかったね」

2軒目のお店では、「カラオケがあって、大石さんと一緒に『UNION』歌っちゃった」と、大石さんが参加するロックユニット・OxTの曲を本人と一緒に歌ったことを報告。

『UNION』が好きで、普段から一人で歌っているという佐久間さん。

「やべー! って言いながら俺歌ってた」と大はしゃぎだったことを振り返ります。

また、「あと『君じゃなきゃダメみたい』も歌った」「半端なかったね。超テンション上がった」と、大石さんの曲でかなり盛り上がったとのこと。

大石さんだけでなく、仲村さんや宮田さんともカラオケを楽しんだそう。

仲村さんのことは、初対面ですでに「宗ちゃん」と呼ぶほど仲が良くなった佐久間さん。

「まさかのここでね、宗ちゃんと知り合えたんで、ゲストに来てくれるかもしれない」と笑います。

実際に、仲村さんからも「呼んでよ!」と言われたのだとか。

「忙しいからね、宗ちゃんもね。もし来てくれるってなったら是非楽しみに待ってるんで、来てください」と呼び掛ける佐久間さんでした。

■佐久間大介の"宗ちゃん"呼びにリスナー「さすがに可愛い距離感!」

他にも、プライベートでアニメ『五等分の花嫁』のイベントに行った話など、佐久間さんの好きなアニメの話で盛り上がった1時間。

今週の放送に対し、ネット上では「しゅーごくんと初見でしゅうちゃん呼びさすがに可愛い距離感!仲良し!」「(宗ちゃん呼びめちゃくちゃいいな……絶対波長合う2人だよ………ゲスト来てね〜〜」「オタ感がたっぷり伝わる待てムリラジオ凄く好き」との声が上がっています。

初対面でもすぐに仲良くなってしまう佐久間さんのコミュニケーション能力はさすがでしたね。

仲村さんがゲストに来るのが楽しみになったリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230415200000

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.