松下洸平、マネージャーが『困っています』ガチクレームの内容は!?

投稿日:2023/04/17 15:27 更新日:

4月17日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に、天海祐希さんと松下洸平さんが生出演。松下さんは球技が苦手なことを明かし、話題を集めました。

松下洸平

(画像:時事通信フォト)

■松下洸平、球技は事務所NG

天海さんと松下さんは17日にスタートの新ドラマ「合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜」(カンテレ・フジテレビ系)に出演。

番組は、「松下洸平の取り扱い説明書」というテーマでマネージャーへの事前取材を実施。

すると、マネージャーは「モバイルバッテリーがあると喜びます」「単独行動をすると楽屋に戻れない時があります」「運動が苦手 球技に関しては事務所NGです」と質問に答えました。

「球技は事務所NG」という項目について、松下さんは人差し指を口の前に立てて、あまりそのことに触れないようにしてほしいと伝えます。

松下さんからパスを受けたMCのバナナマン・設楽統さんは大声で「球技ダメなんだ!」と話すと、松下さんはすかさず「声でかい!」とツッコミを入れます。

続けて、松下さんは「野球、サッカー辺りがちょっとあんまり得意ではない。(ボールを持つと)固まってしまいますね、 ボール、怖いんですよ」と、球技に苦手意識を持っていることを明かしました。

また、設楽さんが「今後作品の中で 球技やるシーンが出てくる。テニスだ何だってありそうだけど」と指摘すると、松下さんは「どこかのきっかけで習いに行きたいなと思っているんですけど」と答えます。

松下さんと設楽さんのやり取りを隣で聞いていた天海さんは「始球式やったら教えてくれるよ、プロの選手が」と提案していました。

また、松下さんは球技は苦手なものの、ダンスは得意。

設楽さんは「球技って、またちょっと違う運動神経かもしれないですね」と松下さんをフォローしました。

■松下洸平、マネージャーが『困っています』ガチクレームの内容は!?

また、宮澤智アナウンサーは「松下さんのマネージャーさんからは松下さんに直してほしいと思うところも届いております。物の置き場所を決めてほしい。マネージャーさんいわく、松下さんはいつも何か探しているそうで、携帯やマスクなどが思いもよらないところから出てきたり、見つからなかったり、困っています」と、マネージャーから届いたクレームを紹介。

松下さんは「携帯とかそういうのって、仕事中って仕事のことに集中してしまってパッとどこかに置いてしまったりするので…。鞄の中の鍵とか、いつも奥のほうに入っちゃったりとかして、どこだったけな? みたいな」と、仕事に集中することで無くしがちと釈明しました。

今回の放送にはネット上で、「球技は事務所NGになったの?残念」「松下さん運動が苦手で球技は事務所NGなのかわいい」「松下洸平のトリセツ。球技は事務所NGになったの?見たいのに〜」などのコメントが上がっています。

松下さんは球技が苦手ということで、正式に事務所NGになったのが面白いですね。

また、松下さんは仕事に集中し過ぎて、いつも探し物をしているというエピソードも可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.