福山雅治、キンプリ永瀬廉(れんれん)が好きすぎて「パパ」になってしまう

投稿日:2023/04/09 15:05 更新日:

4月9日放送の「サンデージャポン」(TBS系)では、King & Prince・永瀬廉さんがVTR出演。永瀬さんは日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」(TBS系)で共演する福山雅治さんを『福山パパ』と慕っていることを明かし、話題を集めました。

福山雅治

(画像:EPA=時事)

■福山雅治、キンプリ永瀬廉(れんれん)が好きすぎて「パパ」になってしまう

番組スタッフは、23日スタートの新ドラマ「ラストマン」に護道泉役で出演する永瀬さんにインタビューを実施。

「ラストマン」は、福山さんが盲目のFBI捜査官・皆実広見役、大泉洋さんが犯人逮捕のために手段を選ばない刑事・護道⼼太朗役で出演する話題作。

福山さん、大泉さんとの共演について、スタッフが「超ビッグなお二人との共演ですが?」と話を振ると、永瀬さんは「もうお二人の雰囲気がめちゃめちゃ柔らかくて…。僕はとりあえずやっぱ体型が細いので『ご飯食べてるの?』とかすごい毎回聞かれて」と答えます。

この話を聞いたスタッフが「それはどちらに?」と問いかけると、永瀬さんは「“福山パパ”の方に…。もうパパですね、会話の内容が『体調とか大丈夫?』『休んでる?』みたいな」と本当の父親のように福山さんは気にかけてくれていることを明かしました。

■永瀬廉が先輩・中間淳太に聞きたかったこととは?

この日の放送では、永瀬さんの関西ジャニーズJr.時代からの先輩であるジャニーズWEST・中間淳太さんが生出演。

スタッフが中間さんがスタジオにいることを告げると、永瀬さんは「本当に言いたくないんですけど」と前置き。

続けて、「松竹座っていう大阪の舞台でライブしてたんですけど、結構1ヶ月とかロングランだったんですけど…。僕のイメージですよ? 淳太くん下着一緒だったんですよね、ほぼ。赤とか結構派手めなパンツだったから『また赤だ…』っていう。それの真相が気になってます。もしかして今もパンツ一緒だったりしますか?」と中間さんに聞きたかったことを暴露。

スタジオの中間さんは「赤パンツはその時だけやと思うんですけどね…。別に毎回赤パンツなわけではないですし、今日は黒です」と話し、苦笑いを浮かべます。

また、「(赤パンツは)本当にたまたまです。多分、その時期、頂き物でパンツたくさんもらってたので、それで赤が多かったかな」とその時の事情を説明しました。

今回の放送にはネット上で、「永瀬廉くんが福山さんのことを福山パパって…そんな福山パパは永瀬廉くんをれんれんと呼んでいてその関係性だけでラストマン絶対観ますって思った。大泉洋さんは誰と接しても最強」「福山さんを福山パパ呼びいつもお世話になってます」「福山パパ(笑)(笑)心配してもらってんだねれんれん共演するとみんなに心配してもらってる(笑)」などのコメントが上がっています。

実の父親のように永瀬さんのことを心配する福山さんとのエピソードが微笑ましいですね。

また、永瀬さんが以前大阪でライブしていた時に中間さんは派手な赤のパンツを履いていたという話は面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.