はじめてのBluetoothにビックリする中居くんカワヨ

投稿日:2023/04/09 10:38 更新日:

毎週土曜日23時から放送中の「中居正広_ON_and_ON_AIR」。4月8日の放送では、中居さんがWBCで海外に向かう際にデビューしたさまざまなことを明らかにしました。

中居正広

(画像:時事)

■はじめてのBluetoothにビックリする中居くんカワヨ

はじめに中居さんが挙げたのは、Bluetoothのイヤホン。

実は、松本人志さんにLouis Vuittonのイヤホンをもらい、そのままずっと2~3年寝かせっぱなしになっていたそうです。

Bluetoothを未経験だったという中居さん。

今回、家で試してみて「すごいこれはー!!!」と思わず叫んだことも再現しました。

さらに中居さんは「トントンって音があがったり左にトンってやると一時停止になっちゃうから。このルールをわかってないから何回も一時停止をやっちゃったり、いじくったりするとボリュームがあがっちゃったりするの!」と話したあと、「随分前からみんなこんな経験してるんだろうね…」とコメントする中居さんでした。

ネット上では、「初めましてのワイヤレスイヤホン」「Bluetoothにびっくり中居くん可愛い」「ヴィトンのイヤホンなんてあるんだ!?」「ワイヤレスデビューおめでとう!」などの反応があがっていました。

■5年前に買ったコロコロをデビューするも…

そして同じくデビューしたのは、新しいコロコロ(キャリーケース)。

5年くらい前に買ったのを今回やっと使うことになったそうですが、機内で中居さんがワインをこぼしてしまったそう。

すると、そのキャリーケースがまさかの布製で、そこにワインがかかってしまったと中居さんは明かします。

「もう紫になっちゃって…。あんだけ準備したのになぁ、俺本当ダメだなぁって拭いてもらって…。それで寝て」とショッキングな出来事を話す中居さんでした。

■まさかの悲劇続きにショック……!?

しかし、中居さんに襲った悲劇はそれだけではありません。

飛行機の中で映画を観ようとすると、右耳にイヤホンがないということに気付いたそう。

どこかに落としてしまったそうです。

この中居さんのさまざまなデビュー話にファンからは、「ワインこぼしちゃうしイヤホンも片方落としちゃったの」「それはショックだ……」「『あんなに準備』てのが可愛い」「中居くん散々だ!!!(笑)」などの声があがっていました。

今回は、中居さんがデビューしたさまざまな話を聞くことがでいました。

しかし、まさかの出来事もあり驚きの結末に。

貴重な話を聞くことができ、ファンにとっては嬉しい放送になったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230408230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.