KinKi Kids 堂本光一に爆弾発言!内村颯太が…

投稿日:2023/04/04 15:14 更新日:

4月3日放送の「プレミアMelodiX!」(テレビ東京系)では、ジャニーズJr.の21人組グループ・少年忍者がゲストとして登場。少年忍者・内村颯太さんはKinKi Kids・堂本光一さんの前で爆弾発言をしたことを明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■内村颯太は「とにかく目立ちたいぶっ込み忍者」

「山ちゃんのYAMAA!トピックス」では、「内村颯太はとにかく目立ちたいぶっ込み忍者」と紹介。

MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんが「どうしても目立ちたい?」と尋ねると、内村さんは「やっぱ人数多いんで、今日も歌番組あったんですけど…。歌ってる時は本当一番目立つっていう感じでやってきたんで」と答えました。

続けて、山里さんが「どんなことやってきたの?『ぶっ込み忍者』って言われてるけど」と問いかけると、メンバーの織山尚大さんは「ジャニー(喜多川)さんがめちゃくちゃ大事にしてた帝国劇場の客席から僕達は登場するんですけど…。やっぱりコロナのこともありって、マナー的に距離をとった上で彼は客席ででんぐり返しをしました。(客席の)通路で」と目立ちたがり屋ならではのエピソードを明かします。

また、山里さんが「それは何でやったの? そんなこと」と聞くと、内村さんは「そんないっぱい言うとヤバいやつみたいになっちゃいますから…。本当に大人の方に怒られちゃう」と話し、苦笑いを浮かべました。

■KinKi Kids 堂本光一に爆弾発言!内村颯太が…

さらに、川﨑皇輝さんは「同じ舞台なんですけど、演出に堂本光一くん関わってくださって。堂本光一くんって、同じ帝国劇場で『SHOCK』っていう舞台やられてるんです。僕達の舞台の時に会見がありまして、『今年の目標何かありましたら、ぜひ挙手してお願いします』って。そうしたら内村が一番に手を挙げて『「SHOCK」の主演やります』って」と内村さんは光一さんの前で爆弾発言したことを明かします。

「SHOCK」シリーズは光一さんが20年以上も主演を続けるライフワーク。

山里さんが「それは流石に言うの勇気とかいらなかった?」と尋ねると、内村さんは「だから本心なんです。だから失礼とか絶対ないと思います」と本音を吐露。

また、山里さんが「本当に任せてみようかなってなった時に、言った人は頭の片隅に残るから、アイツかもってなるかもしれないね」と伝えると、川﨑さんは「でも今年の出演するのは深田(竜生)なんです」と答えます。

この話を聞いた山里さんが「めっちゃくちゃ恥ずかしいじゃん」とツッコミを入れると、内村さんは両手で顔を覆い恥ずかしがりました。

今回の放送にはネット上で、「内村くんの、SHOCK主演なりたい発言、ヒヤッとしたナオさんw」「やっぱり少年忍者を好きでいて推しててよかったついて来てよかった、ほんとかっこいいよ」「少年忍者、最高だった」などのコメントが上がっています。

内村さんが光一さんの前で「SHOCKの主演やります」と言い放ったエピソードが面白いですね。

【番組情報】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/episodes/epn7jkjvvk

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.