JO1リーダー與那城奨、好きな女性のタイプが時代に合い過ぎててそりゃ人気出るわ

投稿日:2023/04/04 12:25 更新日:

4月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、ryuchellさんとJO1のリーダー・與那城奨さんが出演。與那城さんは好みのタイプを明かし、話題を集めました。

與那城奨

(画像:時事通信フォト)

■與那城奨、ryuchellの相談に乗っていた?

同じ沖縄県出身で仲良しの2人の関係性についてスタッフが聞くと、ryuchellさんは「小学校の時にTHE RAMPAGEの(与那嶺)瑠唯と(神谷)健太と仲良くて、東京に上京してからJO1で活躍されるようになってから紹介してもらって、沖縄4人で」と、與那城さんと親しくなったきっかけを明かします。

占い師の木下レオンさんが與那城さんについて、「理解力が高くて人を客観的に見られるタイプ」と診断結果を伝えると、與那城さんは「そうですね」と答えます。

続けて、與那城さんは「客観的にはめちゃくちゃ見てますね。僕はJO1というグループにリーダーをさせてもらってるんですけど、メンバー11人いるんで、何を考えてるのか最初の方はわかんなかった。メンバー1人1人に話しかけて、この人が何をしたら喜ぶとか、そういうのをお節介かもしれないけどやってあげたくなる」と、リーダーとして大切にしていることを力説。

また、ryuchellさんは「私がすごく悩んでた時とかにも、長文でアドバイスをくれたりとかしてくれて」と、與那城さんは根っからのリーダー気質であることを明かしました。

■JO1リーダー與那城奨、好きな女性のタイプが時代に合い過ぎててそりゃ人気出るわ

一方で、木下さんは「リーダータイプですが…。実は人見知りでシャイで優柔不断です」と伝えると、與那城さんは苦笑しながらも「そうですね」と認めました。

さらに、木下さんが「恋愛にもそういうのがちょっと出てる。好きになってもあからさまに自分の態度を出すタイプじゃないです。好きになる女性のタイプっていうのは、仕事ができる、頑張ってるとか自分を飾らないような女性に弱い」と問いかけると、與那城さんは「確かに…。仕事できて強い人」と好みのタイプを明かします。

ここで、木下さんが「今、彼女いるんですか?」と尋ねると、與那城さんは「いないです!」と否定。

ryuchellさんが「本当は?」と詰め寄るも、與那城さんは「本当」と答え、彼女はいないことを強調しました。

■與那城奨の転換期は55歳まで続く?

また、木下さんが「23〜24歳の時に人生の転換期があった」と尋ねると、與那城さんはその時期がJO1になるためのオーディションを受けていた時期と重なっていたことを明かします。

続けて、木下さんは「この転換期が55歳まで続く、転換して良くなったレールが55歳まで続く。特に今年から約3年間は絶頂期に入ってますから、運気が…。だから仕事もすごく上がっていくんで、正直結婚は見えていない」と、今が重要な時期と診断しました。

今回の放送にはネット上で、「彼女いるの?って聞かれてる與那城奨が面白すぎる」「奨くん、ほんと振る舞い素敵やったなさすがリーダ」「奨くんのJO1になってから運が良くなってて、それが55歳まで続くなんて!JO1はあと28年推せるの?楽しみー!」などのコメントが上がっています。

ryuchellさんからの相談に乗っていた與那城さんは優しいですね。
また、彼女について聞かれた時にきっぱり否定する與那城さんの姿も印象に残りましたね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epezhatswx

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.