もう国民のアニキだよこれ!山下健二郎、中村倫也と結婚した水卜アナに…

投稿日:2023/03/28 9:54 更新日:

3月28日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎さんが出演。山下さんは中村倫也さんとの結婚を発表した水卜麻美アナウンサーを祝福し、話題を集めました。

山下健二郎

(画像:時事通信フォト)

■山下健二郎、水卜麻美を祝福

中村さんと水卜アナは、25日に更新したTwitterで結婚したことを発表。

また、水卜アナが総合司会を務める27日放送の「ZIP!」では、中村さんが生出演。

水卜アナの好きなところを聞かれると中村さんは「ちょっと手を広げてもらっていいですか?」と水卜アナに大きく腕を広げさせると、「この絶妙に短い腕が…」と話し、笑いを誘いました。

水卜アナは「もっといいこと言いなさいよ、朝の番組で! 初めての喧嘩だよ、これは!」と中村さんにツッコミを入れるなど、微笑ましいやり取りを見せていました。

28日放送の「ZIP!」のオープニングトークで、水卜アナが「健二郎さん、今朝は結構ひんやりしてますね。結構涼しい上着が」と話を振ると、山下さんは「そんなことよりもさ…。気温じゃなくて水卜さん、おめでとう、本当に!」と拍手で新婚の水卜アナを祝福。

水卜アナは照れながらも深々と頭を下げて、「ありがとうございます! 恐縮です。嬉しいです」と山下さんに感謝を伝えました。

■もう国民のアニキだよこれ!山下健二郎、中村倫也と結婚した水卜アナに…

また、山下さんは「ビックリしましたよ。オンエア見て。本当にお似合いで」と、昨日の夫婦初共演を見ていたことを報告。

ここで、水卜アナが「何かありましたっけ?」と振ると、山下さんは「言わして、これだけは。本当に」と返答。

続けて、水卜アナが「言ってくれるんだ、じゃあ聞かせていただきます」と伝えると、山下さんは「本当に幸せな気持ちになりました。それと同時に安心しました。こんな忙しい水卜さんがね、ちゃんと恋愛してたんだなっていう」と、改めて新婚の水卜アナを祝福しました。

水卜アナは「健二郎さん、いつもお兄ちゃんみたいに休みなさいよ、出かけなさいよって言ってくれますもんね。優しい」と、山下さんは水卜アナのことを日頃から気にかけていたことを明かします。

最後、水卜アナが「昨日は動揺したところをお見せして、大変お恥ずかしいんですけど、今日からまた心機一転頑張りますんで、よろしくお願いします。お兄さんありがとうございます」と伝えると、山下さんは「はい! おめでとうございます」と答え、オープニングの挨拶を締めくくりました。

今回の放送にはネット上で、「健二郎さんもミトちゃんの結婚を祝福してくれた!」「水卜ちゃんのお兄ちゃん目線な健二郎さんかわちい〜」「今週は金曜までお祝いで始まるだろうな優しい世界だ」などのコメントが上がっています。

新婚の水卜アナを祝福する山下さんとのやり取りはほっこりしますね。

また、山下さんのことはお兄ちゃんと慕う水卜アナとの関係性も素敵ですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.