SnowMan【佐久間大介】キノコとベーコンの醤油ベースのパスタずっと毎日食べてたの可愛いよ可愛いよ

投稿日:2023/03/26 15:31 更新日:

3月25日、ラジオ「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、 」(文化放送)が放送。佐久間さんが、メンバーの阿部亮平さんのユニークなこだわりを明かし、注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■Snow Man阿部亮平の服へのこだわりが不思議…絶対にアレを外さない

オープニングトークでは、佐久間さんが今、時計にハマっているという話題に。

すると「俺さ、一回ハマりだしたりとか新しく買った物とか最初のうちずーっと着けちゃうんだよね」という佐久間さん。

お店で服を買った際も、「これ着てきます」と言い、タグを切ってもらってそのまま着替えていくことも多いのだそう。

服だけでなく、靴でも気に入れば買ってすぐ履いていくそうで、「すぐにどうしてもそれを身につけたいんだよね」というこだわりがあると言います。

そして「ウチのね、メンバーの阿部ちゃんて子がいるんですけども」と、阿部さんに言及。

佐久間さんによると、「阿部ちゃんは面白いもんで、新しく買った服の一回目は絶対にタグを外さない」とのこと。

「面白いね。阿部ちゃんなりのこだわりなんだよね」と、阿部さんならではの洋服のこだわりを明かします。

一度、佐久間さんが「阿部ちゃんタグついてるよ?」と声をかけたことがあったそう。

しかし、阿部さんは「あ、いいのいいの」と言い、タグ付きのまま服を着ていたのだとか。

それ以来、佐久間さんは阿部さんの服にタグが付いていてもそのままにしているそうです。

■SnowMan【佐久間大介】キノコとベーコンの醤油ベースのパスタずっと毎日食べてたの可愛いよ可愛いよ

また、こだわりといえば、「気に入ったものがあると1か月間まるまるそれでいい」という佐久間さん。

Snow Man主演の『滝沢歌舞伎』名古屋公演を御園座で行った際は、楽屋に出前を頼めるシステムだったそう。

そのメニューにパスタを見つけた佐久間さんは「キノコとベーコンの醤油ベースのパスタを毎日食べてた」と、公演期間中ずっと同じメニューを食べていたことを明かします。

なんでしょう。

「キノコとベーコンの醤油ベースのパスタ」とやけに具体的に話してくれるさっくん。

毎日ずっと食べてたせいで「キノコとベーコンの醤油ベースのパスタ」とスラスラ言えるようになってるさっくん。

「キノコとベーコンの醤油ベースのパスタ」を毎日毎日、美味しそうにきっと食べたさっくん。

かわいすぎます。

そして、ある時共演者の三宅健さんが「お前何食べてんの?」と話しかけてきたそう。

佐久間さんが「僕毎日これ食べてます」と言ってパスタを紹介すると、「美味いの?」と三宅さん。

「めちゃ美味しいです」と返すと、それから「健くんも全く同じの食べてて」と、三宅さんも佐久間さんと同じメニューを食べるようになったことを明かしました。

■佐久間大介、阿部亮平のユニークなこだわりにリスナー「おもしろいねぇ」

オススメのメニューを三宅さんが食べてくれたことについて、「そういうのやっぱり嬉しかったね。健くん大好きなんで」と喜びを語った佐久間さん。

今週の放送に対し、ネット上では「私服事情や安定の阿部ちゃんの話…今日もさっくんの楽しいがいっぱい届きました」「阿部ちゃんの服のこだわりおもしろいねぇ!」「佐久間さんの三宅さんとのエピソード嬉しそうでかわいい」との声が上がっています。
服のタグを付けたままにするという阿部さんのこだわりは独特で面白いですね。

また、佐久間さんと三宅さんの微笑ましいエピソードを喜んだリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230325201246

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.