堂本剛、あした重大発表

投稿日:2023/03/20 14:38 更新日:

3月18日に放送された『堂本剛とFashion&Music Book』(bayfm78)では、剛さんがファンにある報告をした場面があり、注目を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■堂本剛が子供の頃から今でもつい笑ってしまうことについて語る

番組では、テーマ「間違えて覚えていたこと」でリスナーから届いたメッセージを紹介。

その中で7歳の息子が最近まで「幼馴染」を「おなら馴染み」と覚えていたというものが。

母親が息子に言い間違いを指摘すると、その子は自分で自分の間違いに大笑いしていたそうで、そんな息子につられて母親も笑ってしまったとのことでした。

これに剛さんは「平和ですね」と和んだ様子を見せると、「おならは誰もが笑うもんですね、これ」と、おならによる笑いの威力に感心しました。

そして、「僕もLINE VOOMでブーブークッションやったりとか、スタンプの方でね、おならスタンプとかやりましたけど」と振り返ります。

「そんな下品なって言う人もいるかもしれないけど、やとしたら、もうおなら出せないしね、人類は。でもこれ、子供がめちゃくちゃ笑うんですよ、おなら。本当に。僕がだってちっさい時なんて、おならで大爆笑してるし、もう40過ぎても大爆笑しちゃってるんで、おならで」とおならの凄さを力説します。

最後は「ぷ~ってしただけですよ、しただけて、めちゃくちゃ笑っちゃうんですよ。こんな幸せなことないじゃないですか」「おならは凄いなぁって思ってますよね」としみじみ語りました。

これにネット上では、「おならで笑える幸せ笑」「おなら大好き剛くん」「おならは凄いよね(笑)」といった声があがっていました。

おならが笑いのツボの剛さん。終始楽しそうに話していたのが印象的でしたね。

■堂本剛、あした重大発表

番組エンディングには、剛さんが「本日3月18日よりCSフジテレビTWOで始まりましたENDRECHERIの新番組『ENDRECHERI MIX AND YOU』ですけれども、この第1回の模様が地上波、そしてFODでも放送されることになりました」と発表する場面が。

続けて、「フジテレビさん、地上波ではですね、CS放送のダイジェスト的な内容としまして3月の27日、月曜日の深夜25時55分から。そしてFODではですね、地上波の内容に加えCS放送にも入りきらなかった未公開トークを含めた特別編が26時25分から配信されますので是非皆さん、ご覧ください」と告知します。

さらに、「そして数日後なんですが3月の21日、皆さんにハッピー発表がございます」と伝えると、発表後にまた詳しく説明するとしました。

これを受けて、ネット上では「嬉しすぎるお知らせ多すぎる!!」「地上波とFODでも放送決まったって 嬉しすぎる~!」「地上波!?FODでも?!ヤッターーー!!」と歓喜の声が続々。

CS放送は個々に視聴契約が必要ですが、それが地上波で見られることになったということで、今回は視聴を諦めていた方にとっては喜びもひとしおだったようです。

21日の“ハッピーな発表”も今から期待が高まりますね。

【番組情報】
堂本剛とFashion&Music Book
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230318220000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.