モテ男【池松壮亮】清純派女優【浜辺美波】と共演で一時急接近!?

投稿日:2023/03/14 11:30 更新日:

3月13日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、池松壮亮さん、浜辺美波さん、柄本佑さんがゲストとして登場。浜辺さんは好みのタイプを明かし、話題を集めました。

池松壮亮

(画像:時事通信フォト)

■浜辺美波、池松壮亮の印象を明かす

池松さん、浜辺さん、柄本さんは18日公開の映画「シン・仮面ライダー」で共演。

占い師の星ひとみさんが「根っこの部分が実はビビりっていう星が入っててネガティブっぽいところを隠してる」と診断結果を伝えると、池松さんは「隠してます」と返答。

一方で、浜辺さんは「そういうネガティブな要素っていうのを全く見せない方なんで、今回の現場は過酷だったんですよ、『シン・仮面ライダー』。どんな時でも『やらなきゃね』っていう風な方向に全部持っていってくれた」と話すと、星さんは「すごい男気が強くて」と合いの手を入れます。

続けて、浜辺さんは「みんなでって方にちゃんと持って行ってくれるからすごい男気があるなと思います」と池松さんの印象を明かします。

■モテ男【池松壮亮】清純派女優【浜辺美波】と共演で一時急接近!?

恋愛について星さんが「女性運が良くない」と伝えると、池松さんは大笑い。

続けて、星さんは「モテる時期なの…それこそ本当、港区女子は気をつけてほしい」と伝えると、池松さんは「港区は気を付ける」と素直に助言を受け入れます。

ちなみに、星さんによると池松さんの婚期は35歳とのこと。

また、星さんは浜辺さんの婚期は今から5年後の28歳と診断結果を伝えます。

星さんが「本当に優しい人がいい?」と問いかけると、浜辺さんは「優しい人がいい」と好みのタイプを明かします。

話を聞いた星さんが「こういう2人みたいな」と池松さんと柄本さんを指差すと、浜辺さんは「ずっと言ってたんですよ。プライベートでも親交があるから柄本さんに紹介できる人とは友達もそうだし、そういう人がいいんじゃないかってずっと」と答えました。

一方で、星さんは「池松さんと浜辺さんってなった時に恋愛には全くならないというか。一緒にお風呂に入っても何もない」と2人は恋愛関係にはならないと指摘。

浜辺さんが「バイク2人乗りしたけど何もなかったですもんね」と話すと、池松さんは「相性の話だからこれは」とツッコミを入れました。

「バイク二人乗り」は一時的に身体が急接近することになりますが、結果的には何もなかったようです。

今回の放送にはネット上で、「今回は殆どが池松さんの占いでしたね。べーやんは前回と同じく結婚は28歳頃だそうです」「池松さんは港区女子には一生関わらなさそう」「池松くんが楽しそうに笑ってて尊い」などのコメントが上がっています。

浜辺さんが池松さんはきつい撮影でも頼りになる存在だったと話したのが印象的でしたね。

また、星さんの池松さんと浜辺さんは「一緒にお風呂に入っても何もない」という指摘が面白かったですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epvva35pt8

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.