SnowMan【目黒蓮】もしかして2月あたりからずっと怒ってた?

投稿日:2023/03/13 16:54 更新日:

3月13日放送の「めざまし8」(フジテレビ系)では、Snow Man・目黒蓮さんが出演。交友関係について語り、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■SnowMan・目黒蓮はSixTONES・ジェシーと仲良し

社会学者の古市憲寿さんが、映画「わたしの幸せな結婚」で主演を務める目黒さんにインタビューを実施。

古市さんが交友関係について聞くと、目黒さんは「基本的にはメンバーが多いですね。友達が全然いないんで、メンバーが家に来て一緒にご飯食べたりとか」と答えます。

この話を聞いた古市さんが「仕事でもいつも一緒にいて、プライベートでも一緒にいて、嫌になんないですか?」と尋ねると、目黒さんは「ならないですね。話すこと尽きないですし、みんな仲良いんですよね」と返答。

また、古市さんが「メンバー以外で会う人は?」と問いかけると、目黒さんが名前を挙げたのはSixTONES・ジェシーさん。

続けて、「昔からずっと可愛がっていただいて、最近もずっとご飯行こうというやり取りはするんですけど、なかなか実現はできてないんですけどそういうやり取りはあります」とジェシーさんとのやり取りを明かします。

■SnowMan【目黒蓮】もしかして2月あたりからずっと怒ってた?

ここで、古市さんが「怒ることとかあるんですか?」とを尋ねると、目黒さんは「今、怒ってること1個あるんですよ。花粉に怒ってます。今年すごいらしいですよ」と回答。

古市さんの反応が素っ気なかったこともあり、目黒さんが「今のじゃダメですか?」と聞くと、古市さんは「いいんですけど…。何かちょっといい人すぎるっていうか。何か、このスタッフ、ムカつくとか、そういうのない?」と目黒さんに伝えます。

目黒さんは答えを絞り出そうとするも「ない…」と、花粉以外に怒るものはないと明言しました。

花粉が飛散し始めた2月あたりから、ずっと静かに怒りを溜めていたかもしれない目黒さんなのでした。

インタビューを終えた古市さんは「本当に独特なペースがある人で、僕は早口なんで、人に話を聞く時は相手もつられて早口になる人が多いんですけど、目黒さんは自分のペースをずっと崩さなくてすごいなと思って。表情が多義的っていうか、色んな深みっていうか、こっちが読み解かなきゃって思うっていうか…。そういう深みのある表情の人」と目黒さんの印象を明かします。

また、「今度の映画は格好いいを背負ってる役、本当に格好いい役として演じきってて、演技となるとまた別人みたいになるっていうか。話してる時の穏やかな感じと演技にすごい差があるっていうか。それもまた魅力なんでしょうね」と、主演最新作の目黒さんの演技を絶賛しました。

今回の放送にはネット上で、「いい人過ぎて黒い部分を探られるめめ」「めめが怒ってることは花粉だった可愛い」「めめが古市さんからインタビュー受けてて、メンバー以外で会う人は?という質問で、SixTONESのジェシーくんですって答えてくれてたよ」などのコメントが上がっています。

人には怒らないけれど花粉には怒っていると話す目黒さんが可愛いですね。

また、SnowManのメンバー以外ではジェシーさんと仲が良いという話も印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.