【香取慎吾】サプライズが【草彅剛】にバレバレだったの可愛くておもろwww

投稿日:2023/03/13 14:44 更新日:

毎週日曜19時から放送の草彅剛さんと香取慎吾さんがパーソナリティを務める「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)。3月12日での放送では、以前草彅さんのレギュラー番組に香取さんがゲスト出演した話題で盛り上がりを見せました。

香取慎吾

(画像:時事)

■【香取慎吾】サプライズが【草彅剛】にバレバレだったの可愛くておもろwww

草彅さんが海原やすよ・ともこと一緒にレギュラー出演している「草彅やすともの うさぎとかめ」(読売テレビ)。

以前、この番組に香取さんがサプライズでゲスト出演した話題になりました。

草彅さんは「サプライズ的な感じだったけど、スタジオの雰囲気で何かね、ちょっとわかっちゃったね、あの時はね。(スタッフの方の)人数が多いんだもん」と、実は香取さんが来ることに気付いていたと明かします。

香取さんは思わず「なんてこった」とコメントしつつも、「いい雰囲気ですよね」と現場の様子をふり返りました。

これを聞き、草彅さんは「やすともちゃんと僕が何か肩の力抜けて、企画とかもすごく面白くてさ。一応、『うさぎとかめ』って題してあるんだけど、全然そういうのもとっぱらっちゃって、キムチを作ろうとか。そういうのもすごい好きで!」と番組への想いを語りました。

■香取慎吾がやすともの印象について明かす!

続けて、香取さんは「やすともの2人ってすごく雰囲気がよくて、温かくて優しくて。つよぽんと合うんだなって思ったんだよね。『うさかめ』に行かせてもらって。でもそこしか知らないじゃん。実際どうなんだろうなって」と、やすとものお2人の他の番組での様子が気になるという話に。

これに対し、草彅さんは「僕も知らなかったから、やすとものこと。でも同じ世代だから芸能活動自体も僕らと一緒ぐらいなんだよ。だから同じ時代を一緒にやってた感じだから、もしかしたら昔はそんな感じだったかもしれないね」と推測します。

香取さんは「マシンガントークでさ、漫才する感じなのかな?」と興味津々に話し、「すごい素敵だった。あぁこの感じか、と。いつもこのラジオでつよぽんが言っているあの2人の空気」と、やすともの2人への印象を語りました。

■「また遊びに行きたいです!」という香取に対し、思わず「やった」と草彅

そして、香取さんがゲスト出演した回の内容をふり返る2人。

「2本も出させてもらっちゃって」と香取さんが話すと、「楽しかったね」と草彅さん。

香取さんが「また遊びに行きたいです!」と言うと、「やった!」と思わずコメントする草彅さんでした。

ファンからもネット上で、「慎吾くんゲストのうさかめすごく楽しかった」「つよぽん&やすともさんのほんわか番組慎吾ちゃんも初めからめちゃなじんでたよね」「やすともに興味を持った慎吾ちゃん。好印象だったみたいで良かったね」「やすとものお二人は本当につよぽんに合いますよね」「また絶対ゲスト出演してほしい!」という多くの感想があがっていました。

今回は、「草彅やすともの うさぎとかめ」に香取さんがゲスト出演した裏話を聞ける貴重な回に。

実はサプライズに気付いていたという草彅さんと暴露や番組への想いを聞くことができました。

ぜひ、香取さんがまたゲスト出演することを期待したいですね。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230312190000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.