GENERATIONS【白濱亜嵐】つよつよ発言、突き抜けすぎてて草

投稿日:2023/03/13 14:43 更新日:

3月12日に放送された「あざとくて何が悪いの」(テレビ朝日系)。今回は、GENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐さんと佐野玲於さんがゲスト出演し、恋愛観を語るシーンが盛りだくさん。その中でも盛り上がったトークに注目です。

白濱亜嵐

(画像:時事通信フォト)

■GENERATIONS【白濱亜嵐】つよつよ発言、突き抜けすぎてて草

オープニングでは、MCの田中みな実さんと弘中綾香さんとゲストの2人のこれまでの共演話になりました。

田中さんと白濱さんは「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)というドラマで共演をし、キスシーンをした仲だと話します。

白濱さんは「僕、田中みな実さんに食べられました」と告白をすると、その場には笑いが。

MCの山里亮太さんは「カットってなった瞬間にどんな感情になるの?」と質問をすると、「食われたな…って。初めて人間として食べられた」と回答する白濱さん。

田中さんも「(そのキスシーンが)全然ロマンティックじゃないから、恥ずかしいとかないんですよ」と明かすと、山里さんから「『ウォーキング・デッド』?」とツッコみがあり、その場には笑いが起こりました。

ネット上では、「食べられるようなキスシーンwww」「食われたなwウォーキング・デッドw」「亜嵐くんと田中みなみコンビ好きすぎるからいまから久々にM見返す」などの反応があがっていました。

■まさかの関口メンディーに対するタレコミ!?

トークテーマは「SNSは更新するのに連絡は返さない」というものに。

これに対し、白濱さんは「これは僕らの最寄りにいるんですよ。メンディーってやつなんですけど」と、同じメンバーの関口メンディーさんの名前を挙げます。

佐野さんも白濱さんの隣で「関口やりがちですね」と共感し、2人は顔を見合わせました。

白濱さんは「仕事のグループLINEで色々話している時に、全然既読つかないな…みたいな」と明かすと、佐野さんも「(そのグループLINEで)多数決をする時に、5人返信してあと1人(関口さんが)返信しない。でもInstagramのストーリーズに対して、めちゃくちゃ『いいね!』してくる。いやいや、仕事のLINE返せよ! って」と、笑いを交えながらエピソードを明かします。

しかし、白濱さんは「かわいいんですけどね。かわいいなと思いますよ」と関口さんを憎めない様子も明かし、メンバー愛を感じることができました。

ファンからは、「関口やりがちwwwxww」「未読スルーの関口メンディーの話いつも好き」「メンディーに対して可愛いんですけどねってフォロー入れるのさすが亜嵐くん」などの声があがっていました。

■白濱亜嵐からパワーワードが生まれる…!

さらに話題は、「友達への嫉妬」について。

白濱さんの「彼女がいる時でも男友達との時間は必要だから理解してほしい」と主張に対し、「頻度によるよね」と返す田中さんと弘中さん。

すると、白濱さんが「でもみんなの亜嵐なんで」とコメントして、「え? え?」と、その場はざわつきます。

田中さんが昔「みな実は、みーんなのみな実だから誰のものにもなれないの」と、使っていた台詞だと主張すると、「ごめんなさい、知らなかったです」とバッサリ否定する白濱さん。

「そんな時代があったんですか? ジェネレーションギャップかも…」と白濱さんが話すと、「やだ! いい加減にしてよ!!」と声を荒げる田中さんに、大きな笑いが起こりました。

さらに、白濱さんの「みんなの亜嵐なんで」という台詞に対して、佐野さんは「マジで根明なんですよ。LDHの何十人っている中で、HIROさんから『1番根明』って言われてるぐらい、本当に素で言ってるんですよ」と説明。納得するMCの3人でした。

ファンからも「『みんなの亜嵐なんで』がパワーワードすぎる」「みんなの亜嵐 可愛すぎて飛んだ」「ナチュラルにみんなの亜嵐て言っちゃう亜嵐ちゃんほんと好き」など、盛り上がりの声が続出していました。

今回は、白濱さんと佐野さんがゲスト出演し、2人の恋愛観を知ることができる貴重な回になりました。

また、MCの3人のやりとりをはじめ、普段は見られないような姿を見ることができ、ファンにとっては嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/epa9ye8bs4

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.