「マモさ〜ん」宮野真守に駆け寄る【神木隆之介】の破壊力すご…【福士蒼汰】もうかうかしてられないよ!?

投稿日:2023/03/12 15:23 更新日:

3月11日、「宮野真守のRADIO SMILE」(文化放送)が放送。宮野さんが福士蒼汰さんや神木隆之介さんとのエピソードを明かし、注目を集めています。

宮野真守

(画像:時事通信フォト)

■宮野真守、福士蒼汰とLINEしまくり? 「結局イチャついてんじゃねーか」

映画『シャザム!神々の怒り』のヒット祈願イベントに出演した宮野さん。

イベントでのトークでは、福士さんと一緒に焼肉に行き、福士さんが肉を焼いてくれたエピソードや、イベント直前にもLINEしていたことなど、福士さんとの仲良しエピソードを語りました。

宮野さんいわく、イベント直前に福士さんとLINEをしていたのはたまたまで、毎日LINEをしているわけではないそう。

ですが、イベント終了後、宮野さんは「蒼ちゃんの名前出したってLINE、またしました」とのこと。

「結局イチャついてんじゃねーか」とセルフツッコミをしながら笑います。

福士さん宛てのLINEには「こういう理由で、こういう流れで名前出したんだよ」と、イベントでのトークの流れを説明したそう。

すると、福士さんからは文章ではなくボイスメモが届きます。

聞いてみると、そこには「マモちゃん」とだけ囁かれていたそう。

「どう受け取ればいいのかわかんなかったけど」と言い、大ウケする宮野さんでした。

■「マモさ〜ん」宮野真守に駆け寄る【神木隆之介】の破壊力すご…【福士蒼汰】もうかうかしてられないよ!?

また、4月スタートの朝の連続テレビ小説『らんまん』(NHK)に出演する宮野さん。

主演の神木さんのことを「神木くんがほんとにかわいくて」と言い、撮影のリハーサルでのエピソードを紹介。

現場では、神木さんが遠くの方から宮野さんを見つけ「マモさ~ん!」と駆け寄り、「マモさん! 今回一緒にできて嬉しいです!」と挨拶してくれたのだそう。

そして「マモさんに、今回の、あの、撮影期間中に、絶対あの、夜神月の声をやってほしいんです!」と、宮野さんが声優を務めたアニメ『DEATH NOTE』の主人公・夜神月の声をお願いしてきたのだとか。

そんな神木さんに「かわいいかよ!」と嬉しそうにする宮野さん。

初のNHK朝ドラ出演ということで緊張していたそうですが、神木さんのおかげで「一発で心が緩んじゃった」とのこと。

「ありがたかった。あれは」と、神木さんに感謝する宮野さんでした。

■人たらしな宮野真守にリスナー「宮野さん愛されすぎててほっこりした」

また、宮野さんは、神木さんの「現場は楽しくあれ」というマインドに共通点を感じているそう。

神木さんとは現場でLINEを交換し、コミュニケーションをとっていることを明かします。

そして「すごく共感しながら現場にいられたので、思いっきり演じることができました」と語りました。

今週の放送に対し、ネット上では「駆け寄ってくる神木くんと志尊くんみんなかわいいし宮野さん愛されすぎててほっこりした」「神木隆之介くんともLINE交換したんだ!人見知りのマモちゃんがw」「宮野さんてやっぱ人たらし」との声が上がっています。
宮野さんのトークから、共演者に慕われる”人たらし”な一面が伝わってきましたね。

4月スタートの『らんまん』で宮野さんがどんな演技を見せてくれるのか、早くも楽しみなリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
宮野真守のRADIO SMILE
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230312001838

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.