SnowMan【向井康二】東京に行ってからよそよそしくなった?なにわ男子【西畑大吾】に暴露される

投稿日:2023/03/12 15:53 更新日:

3月11日放送の「Venue101」(NHK総合)では、Snow Manとなにわ男子が出演。なにわ男子・西畑大吾さんは、関西ジャニーズJr.で一緒だったSnow Man・向井康二さんが東京に行ってからよそよそしくなったことを明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■向井康二、高橋恭平カレー事件を語る

なにわ男子の「Special Kiss」は、メンバーの高橋恭平さんが主演を務める映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の主題歌。

そこで、今回は高橋さんの素顔がわかるエピソードをなにわ男子のメンバーから事前に募集。

番組SNSを通じて行われた視聴者投票によって選ばれたエピソードの1位が「えのきが何かわからず混乱」。

大西流星さんは「事件が起きて…僕達ラジオをやってるんですけど、リスナーの方からもやしとえのき、生まれ変わるならどっちがいい? っていう質問があって。その時に『えっ!? えのきって何?』ってなって、えのき? しめじ? ひじき? ひめじ? って変な連想ゲームが始まった」と、高橋さんの天然エピソードを暴露。

大西さんによると、えのきの正体を知った高橋さんは「歯に挟まるやつね!」と話していたとのこと。

また、MCの生田絵梨花さんが「向井さんも高橋さんの意外な素顔を知っている?」と話を振ります。

すると、向井さんは「なにわ男子と舞台一緒にやったことがあるんですけど、恭平が僕の弟役やったんです。恭平が亡くなって僕が亡きながら『大丈夫か? 大丈夫や』みたいな。泣きながらの感動のシーンなんですよ。めちゃめちゃカレーの匂いがして、何でカレーの匂いすんねやろうって思って、今日のお昼ご飯カレーやったなって思って、こっちに流れてるんやと思って、恭平の顔見たら恭平の口まわりにむっちゃ張り付いてるんです。休憩中にカレー食うなよ! 亡くなってるのにカレーが残ってる」と話しました。

■SnowMan【向井康二】東京に行ってからよそよそしくなった?なにわ男子【西畑大吾】に暴露される

2006年10月にジャニーズ事務所に入所した向井さんは、関西ジャニーズJr.内のユニット・Little Gangs、Shadow WEST、Kin Kanを経て2019年1月にSnow Manに加入。

関西ジャニーズJr.として共に活動していた向井さんについて聞くと、西畑さんは「僕はシンメやったりして仲良かったんですけど、東京でたまに会うとめっちゃよそよそしいんですよ。2人でご飯とか久々に行っても『あぁ〜大ちゃん、おはよう』みたいな。ちょっとよそよそしいのがちょっと嫌だなと思います」と答えます。

西畑さんが話している途中でカメラに抜かれた向井さんが悲しそうな表情を浮かべると、大西さんは「東京の顔や!」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「久々に康二と恭平による感動的なシーンで口の周りにカレー事件聞けて沸いた」「東京の顔や! りゅちぇ様天才ー」「康二くんの東京の顔好きだよ笑」などのコメントが上がっています。

高橋さんの「カレー事件」の話が面白いですね。

また、向井さんが顔を作った瞬間に「東京の顔や!」とツッコミを入れる大西さんは流石ですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.