【KinKi Kids】堂本剛「僕らは別にNGとは言ってないし」本人に直撃クレームの一部始終

投稿日:2023/03/12 9:55 更新日:

3月11日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、KinKi Kidsの大ファンだという勝地涼さんがゲスト出演。勝地さんがKinKi愛を伝えたり、仲の良いNEWS・加藤シゲアキさんからタレコミ情報が届いたりと、見どころ満載の放送となりました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■【KinKi Kids】堂本剛「僕らは別にNGとは言ってないし」本人に直撃クレームの一部始終

オープニングの登場から元気のない勝地さん。

その理由として、「年末放送された『堂本兄弟』に何で僕出られないんですか!?僕呼ばれてないんですけど!!!」と声を荒げてクレームをし、笑いが起こります。

「僕らは別にNGとは言ってないし…」という堂本剛さんは弁解しますが、同じくKinKi Kidsの大ファンである松下洸平さんは出演し、3人目のKinKi Kidsとして「愛されるより愛したい」とコラボした企画を見たという勝地さん。

そこに自分が呼ばれていないことにショックで、当日放送も見れなかったと明かします。

さらに、松下さんとはほとんど会ったことがないものの、役者ではなくKinKi Kidsに対しての愛のライバルだと話す勝地さんでした。

ネット上でも、「松下洸平を意識しまくる勝地涼めっちゃ面白い」「勝地くん、KinKi愛が強すぎるwwwwwwライバルは松下洸平くんwwwwww」「Kinkiさんの目の前で、繰り広げられる勝地さんと洸平くんのKinKi Kids愛対決をぜひ見せて下さい」などの反応があがっていました。

■加藤シゲアキからのタレコミも!

勝地さんが仲の良い芸能人として名前を挙げたのは、NEWS・加藤シゲアキさん。

勝地さん曰く、元日の夜も一緒に過ごしたり、伊勢神宮に一緒に旅行に行ったりするほど仲が良いそうです。

2人が仲良くなったきっかけは、たまたま2人が同じマンションに住んでいたことがあり、共通の友達が2人を繋げてくれたとか。

そんな加藤さんから勝地さんのタレコミVTRが流れました。

加藤さん曰く、剛さんがハマっている郷ひろみさんの「じゃんけんポンGO!」に勝地さんもハマって、旅行中も大きな声で何度も繰り返したり、一般人に気付かれた際に昭和を感じさせるリアクションをとったりする行動が明らかにされました。

■勝地涼が明かす加藤シゲアキの秘密とは…!?

このタレコミに対して勝地さんは「普段シゲの方がキャーキャー言われることが多いじゃないですか。コンサートやったりとか。僕は普段キャーキャー言われないんですけど、シゲと歩いているとシゲ全く気付かれないんですよ。僕の方が気付かれてて、それが何か気持ちよくて。シゲってバレてこないと、サングラス外しだして帽子を浅めにかぶりだしてバレたがってるんですよ」と、暴露。

「そういうのも見てて気持ちいんで、俺はかっこいいと思って(ポーズを決める勝地さん)ってやったら『キャー!』ってなったんで、俺、ジャニーズより沸かせてる!って思って」と笑いながら話す勝地さんでした。

ファンからは「勝地涼くんからもシゲちゃんの実はバレたいエピも大好き」「バレたがるシゲちゃんwww」「勝地くん、本当に面白いwww」などの反応があがっていました。

今回は、勝地涼さんがゲスト出演し、KinKi Kids愛を訴えたり、加藤シゲアキさんとのエピソードが明らかになるなど、注目ポイントが多くある回となりました。

ぜひ、松下洸平さんと勝地涼さんでKinKi愛を語る企画が行われることを期待したいですね。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epiknf757p

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.