【指原莉乃】がズバリ当てた「軽い人」の特徴すごっ…キンプリ【岸優太】とフワちゃんに意外な共通点

投稿日:2023/03/10 16:00 更新日:

3月9日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、King & Prince・岸優太さんがゲストとして登場。指原莉乃さんが岸さんとあの人気芸人との共通点を見出し、話題を集めました。

指原莉乃

(画像:時事)

■岸優太がモテない理由を指原莉乃が指摘

今回、アンミカさんが岸さんへの事前取材を担当。

「モテない」と自称する岸さんは「どうやったらモテますか?」と、アンミカさんにお悩み相談。

岸さんとアンミカさんとのやり取りを見ていた指原さんは「VTR見てて思ったんですけど、『あ〜なるほど』『あっなるほど!?』ってトーンの違う『なるほど』めっちゃ使う人は、良くない」と、相手の話を真剣に聞かず適当に返事をしているだけに見えると指摘。

岸さんは「言葉をインプットしてる時間なんですよ」と釈明すると、指原さんは「それだと、こうやって話してる分には楽しいけど、もしお付き合いとかになると、『ねぇ聞いてる!?』みたいにこっちも声が高くなるタイプの怒りに繋がっちゃう」と気のない返事はやめた方が良いと岸さんに助言しました。

■【指原莉乃】がズバリ当てた「軽い人」の特徴すごっ…キンプリ【岸優太】とフワちゃんに意外な共通点

また、若槻千夏さんが「何か軽いよね? やり取りが軽いから、軽いままで終わっちゃう。もう1個深みに入れたら恋愛につながるんだけど、『なるほど』なのよ。さっしーが言ってた『なるほど』のやり取りの後に軽い人って『天才っすね!』って言うのよ」と指摘すると、岸さんは「めっちゃ言いますよ!」と、素直にそのことを認めます。

「天才」というワードについて、若槻さんが「これね、マジでフワちゃんも言う。それぐらい軽い」と話すと、指原さんも「フワちゃんに超似てる! すっごく聞いてるってしてるのに、全然聞いてなくて、それもバレてる。本当にフワちゃん」と相槌を打ちました。

また、ジャングルポケット・太田博久さんを夫に持つ近藤千尋さんが「うちの旦那さんに似てるんですよ、タイプが。だから付き合う分にはいいかもだけど、結婚すると何でも謝っちゃうタイプというか。理由なく相手の表情を見て『ごめんね!』って上っ面で言っちゃうタイプだから」と、持論を展開します。

指原さんが「すごいな、フワちゃん、太田さん、岸くんの並び。類似タレント」と話すと、3時のヒロイン・福田麻貴さんは「何か筋肉だけはありそう並びです」と合いの手を入れ、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で、「岸くん=フワちゃん=太田さん、話聞いてないのメンバーだけでなくトークィーンズの女性陣にも即バレなの最高におもろい」「フワちゃんに似てる岸くんw」「フワちゃん太田さん岸くんの並びってまじで笑った。筋肉だけはありそうなって岸くんほんとにあのままな人なんやろなー」などのコメントが上がっています。

岸さんがフワちゃんと太田さんに似ているとレギュラーメンバーにイジられるくだりが面白かったですね。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/ep1tlah29z

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.