MEGUMIの前は誰と?Dragon Ash【Kj】の元カノ話がリアルすぎ…父は俳優の古谷一行

投稿日:2023/03/07 16:58 更新日:

3月6日放送の04 Limited Sazabysが月曜パーソナリティを務めるラジオ「THE KINGS PLACE」(J-WAVE)では、ゲストにDragon Ash・Kjさんが登場。Kjさんが元カノたちとの関係について明かし、注目を集めています。

MEGUMI

(画像:時事通信フォト)

■MEGUMIの前は誰と?Dragon Ash【Kj】の元カノ話がリアルすぎ…父は俳優の古谷一行

今回のパーソナリティはGENさんが担当。

ゲストのKjさんとともに、リスナーから送られてきた4択を選ぶ「究極の4択」に挑戦します。

今回のお題は、モノを捨てるのが苦手というリスナーからの4択。

断捨離するとしたら、「①初めての給料で買った、今は時々着るぐらいのブランドもののジャケット」「②今では入手困難だけど、着すぎてボロボロのバンドTシャツ」「③元カノにもらったけど、比較的気に入ってよく着ているパーカー」「④全く着る機会のない大事な先輩から譲ってもらったジャージ」の4択の中から、GENさんとKjさんで1つだけ選んでいきます。

4択が読み上げられた瞬間、Kjさんは「これ俺ノータイムだな」「超一択」と宣言。

そして、GENさんと一緒に「せーの」で選んだ選択肢は、「③元カノにもらったけど、比較的気に入ってよく着ているパーカー」でした。

Kjさんとしては、一つだけ捨てるなら③しか考えられないそうで、「大切な先輩から譲ってもらったジャージと、もう彼女でもない子にもらったパーカーを両天秤にかけてるっていうことに俺は憤りを感じる」と主張。

「元カノごと捨てればいいのに」と、パーカーと一緒に元カノの記憶も断捨離することを勧めました。

■Kjの元カノトークにフォーリミ・GENも思わずツッコミ「素敵ですけど…」

GENさんからこれまでの元カノとの関係について聞かれると、Kjさんは「俺はもともと交際していた女性と、基本的には仲良くなってるよ」と言います。

Kjさんの場合、「お互い距離をとった方が、お互いをリスペクトできるみたいなことのが多い」とのこと。

そして「なぜか俺と別れた子は皆、即結婚するね」と言って笑うKjさん。

「こんな秒で結婚する!? みたいな」と、Kjさんと別れた直後に元カノが結婚するパターンが多いことを明かします。

「俺がトリガーになったのかな? だったらいいけど」と苦笑するKjさん。

別れてしまった後も、誕生日には「おめでとう」と送ることもあるそう。

それは「その時期、その子のおかげで自分の人生を謳歌できたし、それがお互いだったらっていう願いもあるから」という思いもあるのだとか。

Kjさんの話を聞き、「素敵ですけど、今の旦那さんは多分Kjのこと嫌いだと思いますよ」とツッコむGENさんでした

■KjとGENの痛快トークにリスナー「2人の関係性とっても良い」

他にも、リスナーから送られてきた大喜利を紹介する「フォー喜利」のコーナーも盛り上がった1時間。

今回の放送に対し、ネット上では「フォーリミのGEN君とKjのラジオ面白かったなー!」「気になる話ばかりでした、笑」「2人の関係性とっても良い」との声が上がっています。

元カノとも友好的な関係が続いているというのがKjさんらしいですね。

GENさんとのリズミカルなトークを楽しんだリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
THE KINGS PLACE
http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20230307012420

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.