どえらい困惑顔の【仲間由紀恵】に視聴者爆笑!?【なにわ男子】やらかす

投稿日:2023/03/05 14:52 更新日:

3月4日放送の「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)では、なにわ男子がゲストとして登場。なにわ男子・高橋恭平さんが独特な独り言を話すことが明かされ、話題を集めました。

仲間由紀恵

(画像:時事通信フォト)

■なにわ男子・大橋和也は表現が独特?

司会の仲間由紀恵さんが「メンバーのマルマル過ぎる話」を尋ねると、なにわ男子・西畑大吾さんは「リーダー・大橋和也の独特過ぎる表現の話なんですけど。高橋が大橋に向かってちょっかいをかけてて、ちょっとイライラしてきたんでしょうね」と話を切り出します。

続けて、西畑さんは「イライラしてきた時に言った言葉が、普通やったら『もう頭プッチーンやで』っていうのはわかるんですよ。プッチーンときたっていうのはわかるんですけど、彼は『もう頭パッキーンやで』って。彼はプチッとじゃなくてパキッと折るタイプやったんすよ。それはすごいびっくりしましたし」と、大橋さんは表現が独特過ぎることを明かしました。

西畑さんによると、他にも大橋さんは「ほらほら」を「ふらふら」と言うなど、変わった表現を使うとのこと。

また、大橋さんは「僕はそうやって育ってきたんで、毎回毎回メンバーに気づかされます。赤ちゃんの泣き声とかも…僕はホンマは『うぎゃー』と思ってたんですよ。だけど『おぎゃーやで』って」と話すと、仲間さんは「ハッ!?」と驚きの声をあげました。

■どえらい困惑顔の【仲間由紀恵】に視聴者爆笑!?【なにわ男子】やらかす

なにわ男子が8日にリリースするニューシングル「Special Kiss」は、高橋さんが主演を務める映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の主題歌。

メンバーの長尾謙杜さんは「高橋くん、聞いてもらえるまで、言い過ぎる話ってのがあって。独り言ぐらいの声量で何かいつも1人で言ってるんですよ」と、高橋さんは1人で何かブツブツ話す癖があることを暴露。

長尾さんによると、高橋さんは「今、遊戯王にもう1回ハマるわな〜」「いや〜昨日俺めっちゃ撮影で走ったわ。筋肉痛きてる」などと1人で話していたそうで、触れてあげた方がいいのか、無視すればいいのか、困惑していることを明かします。

この話を聞いた軽部真一アナウンサーが「純粋な独り言なのか、リアクションを求めているのか、正直どっちなんですか?」と問いかけると、高橋さんからは「何でしょう…風です」と謎の答えが返ってきます。

続けて、高橋さんは「外歩いてて風吹いても、あんま気にしないじゃないですか。そんな感じなんすよ。風が吹いたみたいな感覚で、勝手に1人で喋ってます」と先程の発言の真意を伝えるも、軽部アナは「わかりやすくするために答えを聞いたんだけど、さらに謎が深まりました」と話し、キョトンとした表情を浮かべました。

そこで仲間さんが「聞いてもらえる風になれるといいですね」と高橋さんをフォロー。

しかし、メンバーからは「どんなトークの締め方」「仲間さん絶対言うたことない台詞言ったで」「仲間さんが言うからめっちゃい良い話やなと勘違いしちゃった」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「恭平のとこ本当に訳わからなくて笑った。仲間さん、優しすぎるw」「恭平ちゃんの話聞いてる時の仲間由紀恵さん見たことないくらい困った顔してるの可愛いな」「恭平ちゃんの『風』発言の後の仲間由紀恵さんの困惑した表情が最高過ぎた」などのコメントが上がっています。

高橋さんの「風」発言に困惑するも、「聞いてもらえる風になれるといいですね」とフォローする仲間さんは優しいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.