KinKi Kids堂本剛には「もう連絡しない方が…」二人の間に一体何が?

投稿日:2023/03/05 10:18 更新日:

3月4日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回はSnow Man・目黒蓮さんと今田美桜さんがゲスト出演。

目黒さんは、KinKi Kidsの直属の後輩ということで、先輩後輩の絡みに注目が集まりました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事通信フォト)

■目黒蓮が明かす!高校時代にジェシーとカラオケで…

昔からKinKi Kidsの2人が大好きだという目黒さん。

「聞いたことない!」という堂本光一さんですが、目黒さんは高校生の頃に、SixTONES・ジェシーさんとよく2人でカラオケに行ってKinKi Kidsさんの曲を歌っていたと明かしました。

「ジェシーくんが(堂本)剛さんパートを歌って、僕が光一さんパートを歌うっていうのをよくやってました」と話す目黒さん。

さらに、目黒さんが収録前日、ジェシーさんに「明日KinKi Kidsのお2人とお会いします」と連絡をしたところ、ジェシーさんから「剛くんに『もう連絡しない方がいいですか?』って聞いといて」と返事がきたそうです。

思わずその場には笑いが。

一体、剛さんとジェシーさんの間に何があったかというと、普段から「律儀に返さないといけないのも面倒くさい」という理由から連絡先をあまり教えないようにしている剛さん。

ジェシーさんに連絡先を教えたところ剛さんの活動に逐一感想を送ってくるそうで「ジェシーだけ本当に教えない方が良かったな。『今日見ましたよ!ライブであれ歌うの久しぶりですね。頑張ってください、いいっすね!』って」と後悔を語っていたことがありました。

返信が面倒になった剛さんは「最近は『既読』って送ってます」と話し、周囲を笑わせていたことが。

このことを気にしていたのかジェシーさんは目黒さんを通して本当は「もう連絡しない方がいい」かどうかを聞いて欲しかったようです。

剛さんは「ジェシーにだけは連絡先を教えん方がよかったかな~っていうくだりをやってるから」と笑い、はっきりとはコメントしなかったものの、ジェシーさんを可愛がっているようでした。

ファンからはネット上で、「まさかめめジェエピ聞けるとは…」「ジェシーとめめのカラオケってどんだけ豪華なん?」「きっと剛くんはジェシーくんに連絡するんだろうなぁ」「ジェシーからの伝言ww」「めめに頼むジェシーかわいい」などの反応があがっていました。

■目黒蓮が心配性すぎる…!?

企画の途中で、「心配性の目黒さんが家に帰った時に必ず行うことは?」という目黒さんに関するクイズが出されました。

クイズの正解は「家の中に誰かいないか見る」というもの。

思わず「おらんって! おらんおらん!」と笑って否定する光一さんですが、本当に心配性すぎて、家に帰ったらクローゼットの中やベッドの下を確認するという目黒さん。

それを聞いた剛さんは「『水ダウ(水曜日のダウンタウン)』の企画の芸人さん?」と問いかけ、笑いが起こりました。

■目黒蓮が寝る前にベッドに置くものとは……

さらに、睡眠時ベッドの両脇にもし何かがあった時のためにゴルフクラブを置いて眠っているという目黒さん。

「いざとなった時に戦えるように」と話す目黒さんに、剛さんは「今、家鍵かけてないかもよ?」と問いかけます。

すると、目黒さんは笑いながら「めっちゃいじわるじゃないですか!」とツッコみ、その場には笑いが起こりました。

ネット上では「めめちゃんそんなに心配性だったのね」「ゴルフクラブを枕元に置くほど心配性なの初めて聞いた」「芸人さんじゃないんだから大丈夫(笑)」などの声があがっていました。

今回は、目黒さんと今田さんがゲスト出演し、さまざまなトークを聞くことができました。

目黒さんが高校時代にジェシーさんとカラオケでKinKi Kidsの歌を歌っていた話や、ジェシーさんからの伝言、また、目黒さんが心配性だという貴重な話も聞くことができた回になりました。

ファンにとってはかなり嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epoqfbmle5

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.