お亮(吉沢亮)を奪い合う【北村匠海VS山田裕貴】始まってた♡

投稿日:2023/03/03 17:38 更新日:

3月3日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、北村匠海さん、山田裕貴さん、吉沢亮さんがVTR出演。北村さんと山田さんは吉沢さんをプライベートで取り合っていることを明かし、話題を集めました。

吉沢亮

(画像:時事通信フォト)

■北村匠海、「東リべ」出演の影響で元ヤンと勘違いされる?

映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」の決起集会イベントに出席した北村さん、山田さん、吉沢さんに小山内鈴奈アナウンサーがインタビュー。

小山内アナが「前作、本当に大ヒットでしたが、それで何か変わったことってありますか?」と尋ねると、北村さんは「初めて共演する方に、無茶苦茶ヤンチャなやつだと思われてる。前までは素朴な少年っていう見られ方だったのが、急に『ゴリゴリのヤンキーでしょ』になるっていう…。実際こんななんで…すいません。声ちっさ、みたいな」と答え、笑いを誘います。

北村さんの話に頷いていた山田さんも「『昔もやっぱ悪かったの?』みたいのは言われることはありますね。アクションとか相手役だってやってもらう時とかも、『やべぇ、俺ドラケンと戦うのか』ってそわそわされてて」と、共演者に怖がれてしまったエピソードを紹介。

また、吉沢さんは「『総長だったの?』って言われて、『違いますよ』って」と、昔はヤンキーだったと思われてしまったことを明かしました。

■お亮(吉沢亮)を奪い合う【北村匠海VS山田裕貴】始まってた♡

さらに、小山内アナが「皆さんお久しぶりですか?」と聞くと、北村さんは毎日のように吉沢さんとゲームを楽しんでいることを明かします。

また吉沢さんも山田さんと最近飲む機会があったとのこと。

そうした3人の関係について、北村さんは「中心にお亮がいて、俺らが取り合いしてる」と、山田さんと吉沢さんと取り合っていることを告白。

また、小山内アナが「映画公開に向けて始動するわけですけれども、新しく始めたことってありますか?」と尋ねると、北村さんは「僕はゴルフですね。最近テレビでこれ言い過ぎて、色んな先輩から『ゴルフやってんでしょ?』って。休みの日なんてゲームしかしてないんで、外に出るきっかけができて」と回答。

続けて、吉沢さんは「グランピングですね。そういう施設借りて、友達7人ぐらいで行ってめっちゃ楽しくてそれが…。ミュージシャンの友達とかもいて、1日の出来事をみんなに歌詞に出し合って曲作るみたいな…。世に出たらなかなか恥ずかしい」と、友人と楽曲を作ったことを明かしました。

今回の放送にはネット上で「お亮を取り合うタクミッチと裕貴くん」「朝から山田裕貴と北村匠海が吉沢亮を取り合い?!のフレーズにやられました」「吉沢さんを奪い合いありがとうございます。匠海くんと毎日ゲーム、裕貴くんと飲みに行った。友達7人グランピングして曲作り、吉沢さんの休日が吉沢さんの時間で幸せ」などのコメントが上がっています。

北村さんと山田さんが吉沢さんを取り合っているというエピソードは仲の良さが伝わってきて微笑ましいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.