めめ可愛すぎん?「ふっかさん(深澤辰哉)輝け」ノンストップ視聴は【目黒蓮】にとってお祈りの時間

投稿日:2023/02/28 15:34 更新日:

2月28日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、Snow Man・目黒蓮さんと今田美桜さんがVTR出演。

目黒さんが最近ソワソワしたことを明かし、話題を集めました。

Snow Man

■目黒蓮&今田美桜、「わたしの幸せな結婚」撮影の苦労を明かす

3月17日公開の映画「わたしの幸せな結婚」は、「アンナチュラル」「最愛」などの話題作を世に送り出してきた塚原あゆ子さんが監督を務める話題作。

冷酷無慈悲な主人公・久堂清霞を演じるのは、今作で映画単独初主演となる目黒さん。

また、清霞のもとへ嫁ぐことになったヒロイン・斎森美世を今田さんが演じます

映画は明治・大正を彷彿させる架空の世界を舞台にした作品。

そうした世界観を描くために、国の重要文化財である三重県・桑名市の六華苑や、津市の真宗高田派本山 専修寺で撮影が行われたとのこと。

目黒さんは「(天井が)低かったんで、よく頭をぶつけてました。気をつけながらやってました」と話すと、その時の様子を思い出した今田さんは思わず大笑い。

また、今田さんは「私は結構和室とかでの畳でのお芝居が今まであまりなかったので、立ち上がったり座ったりする動作が結構意外と腹筋を使って筋肉痛でした」と話すと、目黒さんは「インナーマッスル使いますよね」と相槌を打ちました。

■めめ可愛すぎん?「ふっかさん(深澤辰哉)輝け」ノンストップ視聴は情報を得るものじゃなく祈るもの

ここで、「最近ソワソワしたこと」を尋ねると、今田さんは「私はちょっと前なんですけど、海外に行って当日泊まるホテルが予約できてないかもってなった時です。ソワソワどころじゃないんですけど、無事お友達に助けてもらいながら取れてることがわかって、良かったですけど、そんなことがありました」と、窮地を切り抜けた体験を明かしました。

Snow Man・深澤辰哉さんは昨年から「ノンストップ!」木曜レギュラーとして隔週で番組に出演。

そのため目黒さんは「昨日の夜、明日『ノンストップ!』だっていう…。ふっかさんの顔に泥を塗ることができないっていうので、ちょっとソワソワして緊張しました」と話し周囲を笑わせます。

続けて、目黒さんは「ふっかさんも毎回、結構反省会とかもしてるんですよ。『次はこういう風に返せたらいいな』とかって言ってるんで、何かそういうのを聞いてると『ノンストップ!』見るときは情報を知りたいから見るんじゃなくて、こう祈りながら見るっていう感じがして…。『ふっかさん輝け!』ってそんな気持ちで」と深澤さんが活躍できるように神に祈りを捧げていることを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「ふっか、ノンストップ反省会してると話すめめ。『ふっかさん輝けーっ』って祈りながらノンストップ観てるめめが愛おしい~めめのふっかさん愛に胸キュンです」「めめ、ふっかに祈りながらテレビ見てるのね笑」「ふっかの事祈りながら見てる目黒蓮可愛すぎるだろ」などのコメントが上がっています。

深澤さんの活躍を祈りながら番組を見ている目黒さんのメンバー愛が伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.