【中間淳太と濵田崇裕】仲良くKinKi Kids『硝子の少年』を選択!しかも【8センチCD】懐かしいよ…

投稿日:2023/02/28 15:23 更新日:

2月27日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)に、ジャニーズWESTが出演。

ジャニーズWEST・濵田崇裕さんは、初めて買ったCDがKinKi Kidsのあの名曲だったことを明かし、話題を集めました。

ジャニーズWEST

■江藤愛アナ、ジャニーズWESTの「POWER」で息上がる

ジャニーズWESTは、3月1日に待望のニューアルバム「POWER」をリリース。

このアルバムのCMでは、ジャニーズWESTのメンバーが「POWER」を歌う中、なかやまきんに君が登場。

そんなきんに君は肘を突き出して「パワー!」とおなじみの一発ギャグを披露。

MCの江藤愛アナウンサーは「CMでのなかやまきんに君とのコラボも話題。 元気がもらえる1曲と大注目です。フルサイズ、テレビ初披露です。『POWER』」と曲紹介。

ジャニーズWESTのパワフルなパフォーマンスに圧倒された江藤アナは、息が上がるほど興奮。

■ジャニーズWEST・濵田崇裕が初めて買ったCDとは?

今回は「ようこそ90年代フェス」と題し、90年代のヒット曲を紹介する企画を実施。

好きな90年代の曲を聞かれたジャニーズWESTメンバーは、重岡大毅さんは「自分と同い年の曲」としてMr.Childrenの「君がいた夏」、桐山照史さんは「父親との思い出」だというサザンオールスターズの「愛の言霊」を選曲。

また、神山智洋さんは「ウルトラマンティガの影響」とV6の「TAKE ME HIGHER」、藤井流星さんは「ダンススクールの思い出」とMISIAさんの「つつみ込むように…」、小瀧望さんは「昔よく聴いていた」ということで山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」を選びました。

そして中間淳太さんは「ジャニーズなら誰もが憧れる」、濵田さんは「初めて買ったCD」との理由で、KinKi Kidsの「硝子の少年」を選曲します。

江藤アナが「濵田さんは初めて買ったCDなんですよね?」と尋ねると、濵田さんは「そうです。細長いCDで、KinKi Kidsのお二人が立ってるあれ、初めて買ったCDです」と、懐かしい8センチCDの形状も語ります。

また、江藤アナが「 もう一つ気になるのが、桐山さんの『愛の言霊』。これお父さんとの思い出は何ですか?」と問いかけると、桐山さんは「お父さんがずっと聴いてんのよ。これしか車流れへんのちゃうかなってぐらい、それですっごい残ってるんよね。昔聴いてた曲ってずっと歌えますもんね」と語っていました。

今回の放送にはネット上で、「濵ちゃんが初めて買ったCDは硝子の少年。私も初めて買ったCDそれー世代が一緒だからやっぱりそうだよねってなった」「WESTさんのPOWER歌唱後に息上がってた江藤アナ、一緒に楽しんでくれてたのかなぁと思うと嬉しいなぁ。ありがとうございます!」「神ちゃんがV6選んでる!ティガ世代!」などのコメントが上がっています。

中間さんと濵田さんがKinKi Kidsの「硝子の少年」を選んだことからは、仲の良さが伝わってきましたね。

また、息が切れるぐらいジャニーズWESTのパフォーマンスに見入っていた江藤アナの姿も印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.