30歳を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅ、実は普通に【徒歩移動・自転車移動】だった!その意外な理由とは…

投稿日:2023/02/21 16:39 更新日:

2月20日、「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」(interfm)が放送。30歳の誕生日を迎えたきゃりーさんが30代で挑戦したいことを明かし、注目を集めています。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(画像:時事通信フォト)

■30歳を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅ、脱・原宿系か?「30代にしか出せない魅力と発想ってあると思う」

1月29日に30歳の誕生日を迎えたきゃりーさん。

当日はファンクラブのオンラインイベントでファンと交流したり、事務所の人たちと食事に行き、お祝いしてもらったりしたそう。

「ほんとに幸せですね。たくさんの方に祝っていただいて」と嬉しそうに振り返ります。

今後の目標としては、「18(歳)できゃりーぱみゅぱみゅとしてデビューした時の初期のイメージ、原宿とか、カラフルみたいなイメージあると思うんですけど、きっと30代にしか出せない魅力と発想ってあると思うので、そういった意味では新たなフェーズに、お仕事では行きたい」と、30代のきゃりーさんならではの魅力を発信したいと語りました。

■きゃりーぱみゅぱみゅ、30代のプライベートは意外に地味?「自分で握ったご飯食べて、お味噌汁を保温して」

プライベートで30代にやりたいことを聞かれると「なんだろ…」と少し考えた後「ハイキングですね」と答えるきゃりーさん。

「自分で握ったご飯食べて、お味噌汁を保温して持ってくっていうか、30代のうちにやりたいですね」と、30代でこそやりたいハイキングがあると言います。

「目指せ富士山ですから」というきゃりーさん。

「40代で富士山行く」という目標のために、30代からハイキングで足腰を鍛えておきたいそう。

また、以前、視力回復手術前に山に登ったことがあるそうですが、手術前だったため乱視で視界がよくなく、目の前の苔が倍増して見えて“苔パニック”に陥ったそう。

無事、視力が回復してから山登りしたいという思いもあるそうです。

■30歳を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅ、実は普通に【徒歩移動・自転車移動】だった!その意外な理由とは…

他にも、物価高を嘆くリスナーからのメッセージを紹介。

きゃりーさん自身、物価高を実感しているそう。

今は2万6000円する高級基礎化粧品を毎日少しずつ使っているそうですが、その化粧品が4000円ほど値上がりしてしまったそうで、「いよいよ買えない」と嘆きます。

また、「最近はお金を使わずに移動っていうのに結構ハマってる」というきゃりーさん。

タクシーを使うのをやめ、自転車に乗ったり、2駅ほど歩いたりしているそう。

「そうするとお金もかからないし、ダイエットにもなるし、体力もつくし」とメリットを語るきゃりーさんでした。

きゃりーさんも物価高を実感していたり、自転車で移動したりしているという話を聞くと親しみが湧いてくるリスナーも多いのではないでしょうか。

また、30代に入ったきゃりーさんがどのような活躍を見せてくれるのか、今からとても楽しみですね。

【番組情報】
きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ
http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230220234017

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.