ハラミちゃん、アレは「全然好きです」「気持ちいい」「寝ちゃう」しかし友人は地獄体験!?

投稿日:2023/02/21 16:09 更新日:

2月16日、「ハラミちゃんのハラミファソRadio♪」が放送。ハラミちゃんが“歳を取った”と感じた瞬間を明かし、注目を集めています。

ハラミちゃん

■ハラミちゃん、アレは「全然好きです」「気持ちいい」「寝ちゃう」しかし友人は地獄体験!?

リスナーから「ハラミちゃんは絶叫マシンは好きですか?」との質問が届きます。

絶叫マシンは「全然好きです」というハラミちゃん。「怖い」という感覚になったことがないのだそう。

「むしろ気持ちいいっていうか、寝ちゃうくらいフワーッと浮遊感があるのが大好き」と、絶叫マシンに乗っても怖がるどころか気持ちよくなってしまうという、驚きの感覚を明かします。

「キャーとか言ったことないですね」というハラミちゃん。

学生時代に友人と乗った時は「隣の人をずっとくすぐったりしてましたね」と、友人のワキや膝をくすぐりながら乗っていたそう。

その時、友人は「地獄の体験をしてましたね」と言って笑うハラミちゃん。

乗り終わった後は「やめてよ」と説教されてしまったのだとか。

■ハラミちゃん、意外にもあの瞬間に加齢を覚える「人間気づかないうちに歳を取ってますね」

最近の絶叫マシンエピソードとして、2年前、山梨県の富士急ハイランドでピアノ演奏の仕事があった時の話を紹介。

富士急ハイランド側からチケットをもらったハラミちゃんは、空き時間に絶叫マシンに乗ったそう。

ところが、いざ乗ってみたところ「ほんっとに辛くて」と、大好きなはずの絶叫マシンで今までにない感覚に陥ったと言います。

「怖いとかじゃなくて、身体に異変というか、ウッてなって」と、気持ちではなく身体の方に異変を感じたハラミちゃん。

「あ、歳って取るんだって」と、加齢による身体の変化を実感してしまったと明かします。

学生時代に乗っていたころは全く感じなかった異変に、「初めて身体に異変が起きて、歳取りましたね。なんか、人間気づかないうちに歳を取ってますね。びっくりしました、その事実に」とハラミちゃん。

それでも絶叫マシンが好きなことには変わりなく、機会があればバンジージャンプもやってみたいそうです。

■絶叫マシンを恐れないハラミちゃんにリスナー「その感覚がすごい…」

他にも、メッセージをくれたリスナーのリクエストに応え、Official髭男dismの「Pretender」をピアノ生演奏で聴かせてくれたハラミちゃん。

今回の放送に対し、ネット上では「ハラミちゃんやっぱり〜それ系好きなんだよね」「絶叫マシンといえばあの時何に乗ったのかぬ」「その感覚がすごい…」との声が上がっています。

絶叫マシンで加齢を感じてしまったというのがハラミちゃんらしくて微笑ましいですね。

絶叫マシンに乗りながら寝そうになったり、隣の人をくすぐったりできるハラミちゃんの度胸に驚いたリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://audee.jp/program/show/54621

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.