すごっ【ハラミちゃん】あの朝食の定番を自家製していた!毎朝欠かさない【こだわり】のモーニング

投稿日:2023/02/14 10:23 更新日:

2月9日、「ハラミちゃんのハラミファソRadio♪」(JFN系)が放送。ハラミちゃんが毎朝欠かさないモーニングルーティンを明かし、注目を集めています。

ハラミちゃん

■すごっ【ハラミちゃん】あの朝食の定番を自家製していた!毎朝欠かさない【こだわり】のモーニング

リスナーから「ハラミちゃんのモーニングルーティンが知りたい」とのメッセージが届きます。

モーニングルーティンとは、毎朝起きてから出かけるまでの過ごし方のこと。

ハラミちゃんは「絶対ヨーグルトは食べます」と、毎朝のヨーグルトは欠かしたことがないと言います。

「ヨーグルトが好きすぎて、朝ヨーグルト食べないと始まらないですね1日が」と言うほど、ヨーグルトが大好きなハラミちゃん。

ちなみに、ハラミちゃんが毎朝食べているヨーグルトは母親(ママミちゃん)の手作りだそう。

無添加で砂糖の入っていないヨーグルトをヨーグルトメーカーで作ってくれるのだとか。

手作りのヨーグルトに、フルーツやナッツ、きな粉、黒ごま、松の実など「体に良さそうなもの」を入れて食べるのがハラミちゃん流の食べ方とのこと。

「ヨーグルトルーティンですね」笑うハラミちゃん。

また、最近では身体を温めるために漢方を飲むようになったことを明かしました。

■お洒落にこだわるハラミちゃん、コーディネートの決め方がスゴイ「ストックをめちゃ溜めてある」

他にも「自分の着る服を『コーディネートはこうしよう』みたいなストックをめちゃ溜めてあるんですよ、iPadに」と言うハラミちゃん。

着たいと思うコーディネートを自分でイラストに描き、iPadに保存しておくそう。

そして、ストックの中からその日に着たいコーディネートを選ぶのだとか。

ハラミちゃんは「毎日絶対違うコーディネートをなぜかしたい」とのこだわりがあるそう。

コーディネートを毎朝イチから悩むのは時間がかかるため、あらかじめストックを作っておくのだそうです。

■ハラミちゃんのモーニングルーティンにリスナー「ママミちゃん、凄いなぁ」

他にも、起きたらすぐヘアバンドをする、水を飲む、歯を磨くなど自身のモーニングルーティンを振り返ったハラミちゃん。

「人には見せられないものですね」「(YouTubeには)一生撮れませんね、ハラミちゃんのモーニングルーティンは」と謙遜してしまいます。

そして「もし今後(YouTubeに)上がると思ったら全部嘘です。それは」「全部嘘で塗り固められたモーニングルーティンなので、信じないでください」と冗談を飛ばすハラミちゃんでした。

今回の放送に対し、ネット上では「ハラミちゃん毎朝体に良いもの食べてるね」「ママミちゃん、凄いなぁ」「もう!個人的に今週はネ申回に認定っ!流れた曲すべて好き」との声が上がっています。

ハラミちゃんがママミちゃんの手作りヨーグルトを毎朝欠かさず食べているというのは素敵なエピソードですね。

また、日々のコーディネートを自分でイラストにしていることに感心したリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://audee.jp/program/show/54621

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.