BE:FIRST発掘の【SKY-HI】女性歌手との【デート】発覚!二人きりで美術館と公園をぶらぶら

投稿日:2023/02/14 9:51 更新日:

2月13日、「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」(interfm)が放送。きゃりーさんが有名人と付き合う際に気を付けるポイントを語り、注目を集めています。

SKY-HI

(画像:時事)

■熱愛スクープの多いきゃりーぱみゅぱみゅ、BTSとの交際はバレない自信アリ?「安全なとこでしか会わない」

リスナーからきゃりーさんに「意外な人とバレずにお付き合いした経験はありますか?」との質問が届きます。

「自分は結構撮られちゃう」と正直に言うきゃりーさん。

恋愛中は相手との熱愛スクープ写真を撮られてしまい、交際が発覚することが多いそう。

有名人と付き合う際に気を付けることとして、きゃりーさんは「もしBTSとね、付き合ってたとしたら」と、韓国のダンス&ボーカルグループ・BTSを例に挙げて解説。

「多分ほんとに誰にも言わないし、安全なとこでしか会わないし、人に言わないってことが一番」と、バレないための極意を語ります。

きゃりーさん自身も「(交際)相手の仕事に合わせるタイプではありますね」とのこと。

もっとも、真剣交際であることを互いのマネージャーには伝えるのだそう。

「お互いのマネージャーさんが知っとくと、怒られることはないから」ときゃりーさん。

互いのマネージャーも含めて世間への対応方針などを決めるのだとか。

ちなみに、きゃりーさんの周囲の芸能人の中には、マネージャーにも何も言わず、2人で出かけることもしないため交際がバレていないケースもあるそう。

また、2人で外に出かけていても、そもそもカップルだと思われないため、交際がバレていないパターンもあるのだとか。

■BE:FIRST発掘の【SKY-HI】女性歌手との【デート】発覚!二人きりで美術館と公園をぶらぶら

普段から、SKY-HIさんや加藤諒さんと仲が良いきゃりーさん。

友人として一緒に出掛けることもあるものの、週刊誌などに撮られたことはないと言います。

以前、SKY-HIさんと2人だけで美術館に行き、その後公園で散歩するなどしたことも。しかし、それでも写真に撮られることはなかったのだとか。

スクープ写真を撮られる・撮られないの違いについて「やっぱり、ちょっとやましいって思ってるとコソコソするんじゃないですか? そんなオープンに公園とか行かないんじゃないですか」と語るきゃりーさんでした。

■きゃりーぱみゅぱみゅの交友関係広すぎ?頻繁にLINEする有名人明かす

今回の放送では、きゃりーさんがさまざまなテーマのランキングTOP5を決定する「教えて!KPP5」のコーナーも実施。

今週のテーマは「よくLINEする友だち5」。

きゃりーさんがよくLINEする友人TO5が発表され、SKY-HIさんやPerfume・あ~ちゃんなどが選ばれました。

SKY-HIさんとは、お笑いの話や家族ネタなど、他愛ない内容で盛り上がるそうで「本当に仲良い」と感じているのだそう。

今回のトークは、これまで数々の芸能人との交際が報じられてきたきゃりーさんらしいトークでしたね。

互いにやましいことがない関係なら、堂々としていた方がかえっていいのかもしれません。

【番組情報】
きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ
https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230213234906

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.