Hey!Say!【中島裕翔】イジられキャラのSnow Man【深澤辰哉】にニンマリ「愛されてるな、ふっか!」

投稿日:2023/02/13 17:25 更新日:

2月13日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、Hey! Say! JUMP・中島裕翔さんが出演。Snow Man・深澤辰哉さんが中島さんにメッセージを寄せ、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■中島裕翔、深澤辰哉とのジャニーズJr.時代の思い出を明かす

深澤さんは昨年から「ノンストップ!」木曜レギュラーとして隔週で番組に出演。

今回のゲスト・中島さんとは、ジャニーズJr.時代に同じグループに所属していたこともあったとのこと。

当時の中島さんの印象について、深澤さんは「僕の方が年上だけど、当時から僕よりもしっかりしていた。仕事でも大事な役割をたくさんやっていました。僕の実家がJr.の遊び場で、裕翔くんもご飯食べたり遊んだりしていました」と返答。

ここで、バナナマン・設楽統さんが冗談で「中島くんがジャニーズで、深澤くんがジョニーズ?」と話すと、中島さんも「そうです。ジョニーズ」と答え、笑いを誘いました。

続けて、中島さんは「ふっかのお家に行くと、行った人のうちわを家に飾ってもらえるっていうのがあって、歴代遊びに来た人達のうちわが飾ってあるんですよ。俺もふっかのお母さんにうちわ買ってもらいたいから遊びに行こうって。それでご飯をいただいたりとか遊ばせていただいたりとか」と、深澤さんとの忘れられない思い出を明かします。

また、中島さんは「ふっかもすごいしっかりしていると思うので、すごく面倒を見てもらってたなという感じでした」と感謝を伝えました。

さらに、設楽さんが「今はあんまりご飯食べたりとか?」と聞くと、中島さんは「今は全然…。連絡先も知らないです。ジョニーズなんでやっぱり」と答え、設楽さんのイジりに付き合います。

そんな中島さんは「また連絡先とか交換してご飯とかしたいですね。本当に今、接点なくて、楽屋とかですれ違って『久しぶり』っていうくらい」と、深澤さんと食事に行きたいと思っていることを明かしました。

■Hey!Say!【中島裕翔】イジられキャラのSnow Man【深澤辰哉】にニンマリ「愛されてるな、ふっか!」

また、「中島さんにこの際だから言っておきたいこと」について、深澤さんは「アイドルしている姿もいいですが、お芝居している姿好きです」と回答。

深澤さんが見ていることを知った中島さんは「嬉しいです!」と笑顔に。

ここで、設楽さんが「深澤くんがお芝居している姿はあんまり見れないのかな?」と話を振ると、要領を得た中島さんは「見ないっすね。やっぱりジョニーズなんであんまり見ないようにしている」と答えます。

また、スピードワゴン・井戸田潤さんも「彼はやってないから、あんまり」と話すと、中島さんは「みんなイジりが止まらない。愛されてるな、ふっか! 愛されてるな!」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「本人いないのに、ノンストップメンバーにいじられるふっかって本当に愛されてる」「HeySayJUMPの中島裕翔くんから『愛されてるな〜、ふっか』発言。ふっかさん出演してないのに、ジョニーズだとかライブでてないとかいじられて話題になってる設楽さんや共演さんから愛されてる〜」「ジョニーズの深澤さんノンストップファミリーからとても愛されててふっか嬉しいねー!」などのコメントが上がっています。

本人不在なのに設楽さんや井戸田さんにイジられる深澤さんは本当に共演者に愛されてますね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.