草彅剛、突然スイッチが入る…つよぽんの独壇場さすが過ぎてホント無理www

投稿日:2023/02/07 11:37 更新日:

2月6日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、草彅剛さん、井川遥さん、宮澤エマさんが出演。草彅さんが今後の目標を明かし、話題を集めました。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ、草彅剛は「スイッチが急に入る」

携帯電話の下4桁の合計数字を使って占いをする琉球風水志のシウマさんが今回占うことになったのは、ドラマ「罠の戦争」(カンテレ・フジテレビ系)に出演の草彅さん、井川さん、宮澤さん。

フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)3人によるオープニングトークで、水野美紀さんは「草彅くんはどこまでどんな話をしてくれるんだろう? この間、番宣で朝の情報番組に草彅くんが出てるの見てたけど、もう絶好調で」とコメント。

「7.2 新しい別の窓」(ABEMA)で共演する池田美優(みちょぱ)さんが「スイッチが急に入るんですよね」と草彅さんの印象を話すと、水野さんは「すごかったもんな、その時。ドラマの番宣なのに台本なんか読まないよって。走るシーンなのに俺なんで今走ってるんだろうって思いながら走ってる」と相槌を打ちました。

■草彅剛、今後の目標を明かす?

最後、スタッフが「今後の目標」を聞くと、草彅さんは「ないのかもしんないです、僕」と回答。

また、占い師のシウマさんも「ないです!」と断言します。

続けて、「パッと聞かれた時に、基本ないです。でも急に明日もしかしたら起こる可能性もあります。例えばですけど、ロケット見て宇宙行きたいな。それぐらいわからない、読めない感覚的すぎて」と指摘。

この話を聞いた草彅さんは「それはかっちょ良くていいですね。思ったその時が目標なんだみたいな。ちょっとアホっぽいですよね。基本的にバカですよね、俺って」と話し、苦笑いを浮かべます。

続けて、「ちょっと怒られるくらいの方が人生楽しいっていうか。ちょっと怒られたら反省するべきみたいな感じで楽しくないっすか。本当嫌われる時は気をつけないと、たまにちょっとそれに気づかずに調子乗ってる時があるから…。本当に嫌がってるって所だけ抑えておけば楽しいみたいな」と持論を展開しました。

■草彅剛、突然スイッチが入る…つよぽんの独壇場さすが過ぎてホント無理www

ここで、携帯電話の下4桁の合計数字「19」があまり良くない数字と指摘されたことを思い出した草彅さんは「もっと早くそれ教えてくださいよ。そしたら携帯を買う時にわかったのに…なんで今更言われないといけないの? めっちゃ嫌じゃない? いつからやってるんですか? この番組」と、シウマさんと番組への愚痴をこぼします。

VTR終了後、ハイテンションの草彅さんに圧倒された水野さんは「すごい草彅劇場が…」と話すと、沢村一樹さんも「つよぽん劇場すごかったです」と相槌を打ちました。

今回の放送にはネット上で、「つよぽん劇場最高顔が痛いさすが過ぎて」「つよぽん劇場楽しかったー好きー」「つよぽん劇場面白かった!」などのコメントが上がっています。

水野さん、沢村さん、みちょぱさんも圧倒されていたように、1度話しだし出したら止まらない草彅さんが面白かったですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epezsx4tka

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.