平原綾香、ENDRECHERI堂本剛『MYND』カバーの可能性?剛くんに届いてほしいと願うファンの声が超ハートフル!

投稿日:2023/02/06 15:06 更新日:

2月5日放送の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)に、平原綾香さんが出演。平原さんは「同世代のスゴい人」を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■平原綾香のライブでのマイルールとは?

「ミュージシャンの裏トーク」の第5弾となった今回は、石崎ひゅーいさん、SUPER BEAVER・渋谷龍太さん、ビッケブランカさん、平原さんが登場。

最初のトークテーマは「これって自分だけ?ライブでのマイルール」。

このテーマで話を振られた平原さんは「私は本番前に四股を踏みます」と回答。

関ジャニ∞・村上信五さんが「股関節周り? ストレッチも兼ねてということ?」と尋ねると、平原さんは「そうするとやっぱ声も出やすいし、よくイチロー選手がこう…肩グッグッてあれもやります。あれとてもいいです」とライブ前のルーティーンを明かしました。

■平原綾香、ENDRECHERI堂本剛『MYND』カバーの可能性?剛くんに届いてほしいと願うファンの声が超ハートフル!

ビッケブランカさんが選んだトークテーマは「同世代のスゴい人」。

このテーマで話を振られた平原さんは、KinKi Kids・堂本剛さんのソロプロジェクト・ENDRECHERIの名前を挙げます。

平原さんは「曲を自分で作られてて、何かすごい格好して歌われてたんですけど格好良くて、ずっとテレビで見てて格好いいな。私もあんな歌カバーしてみたいなって思った曲でした。『MYND』っていう曲ですね。あっ、こんなこともされてるんだって今更ながら気付いて」と、ENDRECHERIの楽曲に衝撃を受けたことを明かしました。

村上さんが「新たな剛くんの一面にビビッときたわけですか?」と尋ねると、平原さんは「この間テレビでお会いしたので『格好良かったです』って言おうと思ったんですけど、気を使って言えなかったです。 ちょっとジャニーズ気を使う」と、話しかけられなかったことを明かします。

村上さんが「なんでよ? 人によるでしょ?」と聞くと、平原さんは「皆さん(関ジャニ∞)は大丈夫」と答え、爆笑を誘います。

そこで、村上さんは「その場にいたら間入るから。それやったら」と、気を使わないですむように間を取り持つと平原さんに伝えました。

今回の放送にはネット上で、「関ジャムで平原綾香さんがENDRECHERIの話題を出してくれたみたいで嬉しいぞ~」「平原綾香さんがエンケリのMIND格好いいって、カバーしてみたいって言ってたよー剛に届けー!」「剛くん剛くん!平原さんがかっこいいって!カバーしてみたいって!届け〜の気持ち」などのコメントが上がっています。

平原さんがENDRECHERIの「MYND」をカバーしたいと話したのが印象的でしたね。

また、剛さんに気を使って話しかけられなかったエピソードも面白かったですね。

【番組情報】
関ジャム 完全燃SHOW
https://tver.jp/episodes/epw8971um8

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.