ミュージカル界プリンス山崎育三郎のこういうとこ好き〜!ジャニーズWEST中間淳太との絡みが良すぎた

投稿日:2023/02/06 14:32 更新日:

2月5日放送の「おしゃれクリップ」 (日本テレビ系)では、ぺこぱ・シュウペイさんと松陰寺太勇さんがゲストとして登場。ジャニーズWEST・中間淳太さんの登場を喜ぶシュウペイさんの姿が話題を集めました。

山崎育三郎

(画像:時事通信フォト)

■ミュージカル界プリンス山崎育三郎のこういうとこ好き〜!ジャニーズWEST中間淳太との絡みが良すぎた

今回は、シュウペイさんの友人を代表して中間さんがキラキラの衣装を身にまとって登場。

スタジオに現れた中間さんは、MCの山崎育三郎さんの方を指差し、「あれ? ちょっと待って。メンバーの重岡(大毅)がいるんですけど」と伝えると、ノリの良い育三郎さんは「淳太やん!」と応えます。

中間さんによると、重岡さんと山崎さんは似ているのでボケたとのこと。

また、中間さんは「一緒にご飯食べてる時大体恋バナで、男子高校生みたいなトークしてるんですよ」と、シュウペイさんとは恋愛の話で盛り上がることを明かします。

続けて、「ちょっと前にシュウペイくんが可愛いって言ってた女の子がいたんですよ。連絡先も交換してるって言うから、ちょっとアプローチしてみなよっていう話をして、でもアプローチの仕方がわからない。例えばだけど、ロケに行った時に風景の写真撮って、『綺麗な風景撮れたから』みたいな感じで、『今ここだけどどう?』みたいな作戦会議ずっと2人でしてる」と話すと、シュウペイさんは「中学生か!」と自分達の言動にツッコミを入れました。

■シュウペイ、相方・松陰寺への愛を爆発させる?

また、中間さんは「松陰寺さんのことめっちゃくちゃ好きですよ」と、シュウペイさんは相方の松陰寺さんへの愛が強いことを明かします。

続けて、中間さんが「あんまり仕事の話はしないんですけど、『ヒルナンデス!』とかってシュウペイが落とされた笑いというか、スベり笑いを担うことがある。そういう時に松陰寺さんが『今のめっちゃ面白かった』って一言言うんですよ。僕、それすごい好きで、すごい優しいねって言ったら、『本当いい相方だな』って」とエピソードを紹介すると、松陰寺さんは「恥ずいな!」と話し、照れ臭そうな表情を浮かべました。

■一夜限りの"おしゃれジャニーズWEST"を結成

ここで、中間さんは「うちのメンバーの重岡(注・山崎さんのこと)もいるんで、今夜限りの“おしゃれジャニーズWEST”をやりませんか? シュウペイくんをセンターにして」と提案。

中間さんの「ミュージックスタート!」の掛け声でシュウペイさんをセンターに、その脇を山崎さんと中間さんが固める形で、ジャニーズWESTの「ええじゃないか」を披露。

恥ずかしそうにダンスを踊るシュウペイさんの姿を見た松陰寺さんは「シュウペイちゃん、ガチ照れはやめな! マジで照れてるから」とツッコミを入れると、シュウペイさんは苦笑いを浮かべました。

今回の放送にはネット上で、「シュウペイと山崎育三郎さん(シゲに似ている)と淳太くんのおしゃれジャニーズWEST、思った以上にキラキラしていて可愛かった」「メンバーの重岡がいるは笑った」「おしゃれジャニーズWEST!シュウペイさんのガチ照れ可愛い笑」などのコメントが上がっています。

一夜限りのおしゃれジャニーズWESTは可愛かったですね。

また、シュウペイさんと中間さんが恋バナをしているというエピソードも印象的でしたね。

【番組情報】
おしゃれクリップ
https://tver.jp/episodes/epkaj5z8bu

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.