ENDRECHERI堂本剛は話しかけにくい?平原綾香「皆さん(関ジャニ∞)は大丈夫」がじわるwww

投稿日:2023/02/06 17:02 更新日:

2月5日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』に平原綾香さんが出演。平原さんが同世代のスゴい人としてKinKi Kids・堂本剛さんの名前を挙げ、話題になっています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■平原綾香「ちょっとカバーしてみたいなって思った」堂本剛のパフォーマンスに惹かれたこと明かす

今回番組では、ゲストに石崎ひゅーいさん、平原さん、SUPER BEAVER・渋谷龍太さん、ビッケブランカさんが登場し、ミュージシャンがさまざまな本音を語るミュージシャンの裏トーク企画が行われました。

『同世代のスゴい人』をテーマに語る場面では、平原さんが「この間テレビを見ていて、堂本剛さん、ENDRECHERI、曲を聴いて」と、2017年より始動した堂本剛さんのソロプロジェクトをあげます。

続けて、「自分で作られていて、すごい格好して歌われてたんですど、カッコ良くて」と、堂本さんのパフォーマンスに惹かれたことを告白。

さらに「私もあんな歌、ちょっとカバーしてみたいなって思った曲でした。『MYND』って曲ですね」と、昨年の11月に配信リリースされた『MYND』をカバーしてみたい曲としてあげました。

■ENDRECHERI堂本剛は話しかけにくい?平原綾香「皆さん(関ジャニ∞)は大丈夫」がじわるwww

また平原さんは「そんなこともされてるんだって今更ながらに気付いて」と、これまで堂本さんのソロプロジェクトについて知らなかったことを告白します。

そのため、進行役の村上信五さんが「そこで新たな剛くんの一面にビビッときたわけですか?」と尋ねると、平原さんは「そう」と返答。

そして「で、この間テレビでお会いしたので『かっこよかったです』って言おうと思ったんですけど、気遣って言えなかったです…」と打ち明けます。

これに村上さんが「言ってくださいよ、それは」と、堂本さんに伝えてほしかったとすると、「ちょっとジャニーズ気遣う」と本音を吐露。

すかさず関ジャニ∞メンバーから「何で?」「何でよ!?」と驚きの声があがります。

そこで村上さんが「でも人によるでしょ?」とフォローすると、平原さんは「人による! 皆さん(関ジャニ∞)は大丈夫」とコメント。

村上さんは「それは言うても定期的にお会いしてるのもあるし。その場に居たら間入るから!」と、自身が堂本さんと平原さんの仲介役になるとしました。

■ファンからは堂本剛×平原綾香のコラボ×カバーに期待の声

ネット上では、「平原さんが堂本剛くんのカバーってどうなるんだろ。ちょっと興味ある」「平原さんがカバーするENDRECHERIが気になりすぎるから是非カバーしていただきたい!それかチャンネル違って申し訳ないけどFNSでコラボとか…」などと、平原さんが堂本さんの楽曲をカバーすることに期待の声があがっていました。

また「剛くん話やすいから今度会ったら声かけてくださいね」「次会った時は是非…」「言われたら絶対剛くん嬉しいと思いますよー!!」と、堂本さんに声を掛けられなかったという平原さんに対して、次こそはと願う声もあがっていました。

剛さんのパフォーマンスから刺激を受けた様子だった平原さん。

2人のコラボや対談が見られることを楽しみに待ちましょう。

【番組情報】
関ジャム 完全燃SHOW
https://tver.jp/lp/episodes/epw8971um8

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.