堂本剛「地球がデザインした設計図ですよね」密かに気になっていた人が多いキンプリ平野との交流

投稿日:2023/01/31 9:52 更新日:

1月30日に放送された「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送)は、堂本剛さんが担当。後輩であるKing & Prince・平野紫耀さんと交流を持ったことをラジオで明かし、話題となりました。

堂本剛

■堂本剛「地球がデザインした設計図ですよね」密かに気になっていた人が多いキンプリ平野との交流

以前このラジオ内で、平野さんが雑誌で「剛さんとお話してみたい」と話していたと、ファンから報告がありました。

その後、剛さんは平野さんとお話する機会があったそうで、その時の様子を話してくれるシーンが。

「あの、すごくね、石が好きなんですって話だったんで、あぁそうなんやってところから普通に話をはじめて…」と平野さんとの会話をふり返る剛さん。

「やっぱりね、この日本とか海外とかもそうなのかな? 石とか水晶ってなると、占い寄りの世界のイメージとかになってしまうけど、僕はね、鉱物として好きなんですよ。宝石寄りの話じゃなくて、鉱物として好きで、地球がデザインした設計図ですよね。水晶って設計図が決まってるんですよ…」と剛さんは語り始めました。

■石について熱く語る堂本剛

続けて、「だから人生で言うと、こう生きてたらいいけど、でもこういう生き方もあるよねっていう。なんかそういう感じを石と照らし合わせたりすると、自分の気持ちがスッキリするというか。よし、自分はこういう風に生きて行こうっていう感じでさまざまな支えになってくれるし、シンプルにお部屋に飾るのにかっこいいなって思って買ったりもする」という内容を平野さんに熱く語ったと剛さんは明かしました。

さらに、平野さんとの会話をした時はあまり時間がなく、深い話ができなかったため、今度は平野さんの好きな石の話も聞いてみたいと話す剛さん。

最後に「このメールのメッセージをいただかなかったら、平野くんと交流を持つ機会もなかったでしょうから、ありがとうございました」とリスナーに感謝の言葉を伝える場面もありました。

■2人の交流にファンからも喜びの声!

剛さんからの報告に、ファンからはネット上で、「平野紫耀くんと話した内容教えてくれてありがとう!気になってた人多いと思うし、私も密かに気になってた」「平野くんと交流もつきっかけが、ラジオへのメールってすごい!」「平野くんとつよしくんの話聞いてみたい!」「平野くんにとっても、良い時間だったろうなぁ」などの反応があがっていました。

今回は、剛さんが平野さんと共通の趣味である「石」について会話をし、交流を持てたという貴重な話を聞くことができました。

剛さんと平野さんの交流のきっかけが「KinKi Kids どんなもんヤ!」のメールということもあり、喜ぶファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230131000000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.