堂本剛、菊池風磨の魅力を語っている途中でまさかの「ん?出る?」

投稿日:2023/01/17 10:18 更新日:

1月16日に放送された「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)は、堂本剛さんが担当。ラジオ収録中にまさかの状況が起きる神回となりました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■堂本剛、菊池風磨の魅力を語っている途中でまさかの「ん?出る?」

リスナーから剛さんに、Sexy Zone菊池風磨さんのどんなところが気になるのか、という質問がありました。

すると、「えっと、風磨のことを僕がめちゃくちゃ好きみたいに、自然となってますけど、えっと…普通ですけどね」と言い切る剛さん。

「嫌いじゃないですよ。ええ子やなって思ってますし。なんて言うんですか? 自分がちゃんとあるっていう人が僕は好きなんでね。流されたりとか、そんなことじゃなくて自分はこんな感じですっていう自分の中の自分を持っているって人が、付き合ってて楽ですよね。自分がない人と話していると『う~ん』みたいな時間になっちゃうけどね…」と話している最中に、剛さんは「ん? 出る?」と一言。

すると背景から車のバック音が聞こえてきました。

■やっぱり菊池風磨はもってる男!?

剛さんは「まぁここもオンエアしてもらってもいいですけどね。今ちょっとバラエティの合間でね、こっちやってますから。駐車場でね、車の中で(ラジオの収録を)やってるんですよ。そうすると、色んなスタッフさんだったり共演者の方の車がね、出入りしますんで、ちょっとね、バックしたりして…」と、まさかの状況を暴露。

さらに、「これもね、やっぱ風磨のええところやと思います。せっかく風磨の話してんのに、バックされて。これオンエア的にどうなんかな? 難しいんかな? ちなみにHey! Say! JUMPの中島裕翔くんの車を駐車場から出すために、KinKi Kids・堂本剛の車が1回後退したというね。そして、Hey! Say! JUMPの中島くんの車がゆっくりと駐車場を出て、次の現場に向かうっていうことですね。そしてSexy Zone菊池風磨の話をしているという」と続けました。

■菊池風磨の魅力について語る先輩剛

その後、剛さんは「なんでしょうね、風磨は普通とか色々言いますけど。まぁ嫌いでもないですし、なんやろうね、難しいよね。なんか。そんな頻繁に連絡とってるわけではもちろんないですしね。でも会うと声かけたりするっていう状況は生じておりますけどね」と、菊池さんとの関係について語ります。

「彼はモテたいと思って色んなことをやってきたっていうのを前ね、バラエティでチラッと言ってるなっていうのを聞いたことがありますけど。でも何か一生懸命ね、今自分の出来る限りのことをってやってるのが、すごくわかるし、テレビだったりスタッフのみなさんが求めている自分っていうのはこういうものなんだなって一生懸命取り組んでいる姿は、すごく素晴らしいなって思いますし、かつ、そこに自分を消さずにアプローチしているのは、すごいことだなって思いますよ」と、菊池さんの魅力を明かします。

しかし最後には、「これぐらい褒めといたらいいかな? 風磨!」と、菊池さんに向けて呼びかけていました。

ファンからはネット上で、「ジャンプ中島くんの車を出すために堂本剛くんの車を退かしてるwwなんなんこれwww」「いろいろ渋滞してるwwwww」「とにかくその駐車場に行きたい」「しかも風磨くんの話題の時に!」「別に好きっていうかふつー、嫌いじゃないよ?ってwwwwつよしくんツンデレ?笑」「風磨くんの事 普通って言っていたけど 絶対好きだと思う」などの反応で盛り上がりを見せていました。

今回は、剛さんが後輩・菊池さんの魅力を語る貴重な回に。

さらに、その話題を遮るように中島さんの車が発進したりと、驚きの状況を聞くことができ、ファンにとってはたまらない回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230117000000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.