きゃりーぱみゅぱみゅ、過去の恋愛激白!ディズニーマジックにまんまと…

投稿日:2023/01/03 14:19 更新日:

1月2日放送の「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」(interfm)では、「教えてKPP5」のコーナーを実施。きゃりーさんがおすすめのデートスポットと過去の恋愛エピソードを明かし、注目を集めています。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(画像:時事通信フォト)

■きゃりーぱみゅぱみゅ、過去の恋愛激白!ディズニーマジックにまんまと…

リスナーからテーマを募集し、選ばれたテーマに沿ったおすすめをきゃりーさんがランキング形式で発表する「教えてKPP」のコーナー。

今回、選ばれたテーマは「初デートにおすすめのスポット5」。

きゃりーさんがおすすめのデートスポットを第5位から発表していきます。

第2位に選ばれたのは、東京ディズニーシー。

園内に入ると「海外旅行に行った気持ちになるんですよね」というきゃりーさん。

そして「ディズニーシーのコイバナしましたっけ?」と、東京ディズニーシーでの恋愛エピソードを語り始めます。

高校生の時、5つ程年上の男性と東京ディズニーシーに遊びに行くことになったそう。

男性から「ディズニーシーに行ったことがないから一緒に行かない?」と誘われ、OKしたきゃりーさん。

パーク内でアトラクションなどを楽しみ、夕暮れの時間に。すると、突然彼から手を繋がれたのだとか。

きゃりーさんはせっかく東京ディズニーシーに連れてきてもらったことと、彼が良い人だったことから、振り払うわけにもいかずそのまま手を繋いでいたそう。

そして、帰りの時間になったタイミングで彼から、「僕のプリンセスになってくれませんか」と告白されたのだとか。

きゃりーさんは「その人の初ディズニーシーを最悪な感じにしたくない」と思い、「はい、是非」とOKの返事をしたと言います。

■きゃりーぱみゅぱみゅが初デートでディズニーをすすめる理由とは?「上手くいかなかったとしても…」

ところが、東京ディズニーシーから帰ってくると、「現実世界に帰ってきた後に、全然好きじゃないやって思って」と、彼に対する正直な気持ちに気付いてしまったきゃりーさん。

約1週間後に「やっぱ好きじゃないかも」と正直な思いを告げ、別れてしまったといいます。

きゃりーさんの場合は残念な結果となりましたが、「ディズニーシーは恋愛感情のない相手と行ったとしても、なんかムードでそういう感じになる」効果があるとのこと。

また「仮にその先上手くいかなかったとしても、思い出として残る」ことから、デートスポットとしておすすめだそうです。

ちなみに、その彼の告白をOKしてから別れを告げるまでの1週間、彼とは全く会わなかったそう。

彼からは「会いましょう」と言われていたものの、「あんま好きじゃないしな」ということで、結局一度も顔を合わせずに振ってしまったことを明かしました。

■きゃりーぱみゅぱみゅが初デートで見極める重要ポイントとは?

おすすめデートスポットとしては、他にも千葉市動物公園、日光江戸村、アクアパーク品川などを挙げたきゃりーさん。

これらのスポットでは、相手が従業員に対してどういう態度を取るかが重要な見極めポイントだそう。

早速デートの参考にしてみたくなったリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ
http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230102234909

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.