ハラミちゃん、2023年は『天中殺』!?「怖い怖い」人気占い師の予言に怯えるも…

投稿日:2023/01/03 10:49 更新日:

12月29日放送の「ハラミちゃんのハラミファソRadio♪」では、ゲストに占い師の水晶玉子さんが登場。ハラミちゃんの2023年を占い、注目を集めています。

ハラミちゃん

■ハラミちゃん、2023年は『天中殺』!?「怖い怖い」人気占い師の予言に怯えるも…

2022年はYouTuberとしての活動に加え、武道館コンサートやCDリリース、テレビ出演、各イベントへの出演など大忙しだったハラミちゃん。

水晶先生の占いによると、「2023年はさらに忙しくなる」のだそう。

「瞬いてる間に終わってしまう」「日本中を飛び回るような、ジャンルもあらゆるものをやるような、本当に忙しい1年になる」と、2022年よりもさらに大忙しの1年になるといいます。

実際に、2023年には47都道府県を回る全国ツアーが決定したハラミちゃん。水晶先生の占いはどうやら的中しそう。

さらに「そうやって走り回ることでさらに運気が上がっていく」と、忙しくすることにも意味があると水晶先生は言います。

また、2023年のハラミちゃんは、東洋の占いで言うところの「天中殺」の時期に入るそう。

言葉の響きから、ハラミちゃんは「怖い怖い怖い」と怖がりますが、水晶先生によると「天中殺」は「運気の変わり目」を意味するため、恐れることはないのだそう。

「次に行く場所を探すための、すごい動ける自由な時間と考えてほしい」とアドバイスします。

■2023年、ハラミちゃんが気を付けるべき点はズバリ「欲張り」

占いでは、2023年にハラミちゃんが気を付けるべき点についてもアドバイス。

「ハラミちゃん、若干もともと欲張りなので」と水晶先生。

「これ出来るかもとか、これやっぱ欲しいかもみたいなことで、気がつくとこんなに大丈夫ですか? っていう風な感じになりやすくって」と、欲張りすぎていっぱいいっぱいになりやすい点を指摘します。

すると、「もう今そうです」と笑うハラミちゃん。

そんなハラミちゃんに、水晶先生は「来年はスピードを出して走らなきゃいけないから、荷物は若干軽い方がいいよね」とアドバイス。

ハラミちゃん自身、「確かに、マネージャーさんとかにも『あれもこれも大丈夫?』って。『体力とかメンタル的にも大丈夫?』ってすごい言われることが多くて」と、欲張っていろいろとやりすぎてしまうことがあるといいます。

弾丸のように走り回ることになりそうな2023年ですが、水晶先生によると、特に2月、3月はスピードを出しすぎないよう、欲張りすぎないように気を付けた方がよいそうです。

■水晶玉子の占いは「よく当たる」リスナーも絶賛

占いの後は、水晶先生のリクエストに応え、羊文学の「光るとき」をハラミちゃんが生演奏でお届け。

今週の放送に対し、ネット上では「水晶玉子さんの占いよく当たるよね!!」「水晶玉子先生の話し方可愛らしくて大好き」「ハラミちゃんの2023年の占いがしっかり聞けたので覚えておきます」との声が上がっています。

2023年も昨年を上回る大活躍が期待できそうなハラミちゃん。

身体に気を付けて無事1年を駆け抜けてほしいですね。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://audee.jp/program/show/54621

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.