キスマイ藤ヶ谷、プライベートで一緒に露天風呂!『気持ち悪い』拒否られるもツンデレ完全理解していた

投稿日:2022/12/18 11:29 更新日:

中居正広さんがパーソナリティをつとめる「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)。12月17日の放送回は、中居さんの代打を務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが担当しました。今、中居さんとやりたいことを聞かれた藤ヶ谷さんの答えに注目です。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■藤ヶ谷さんが明かす中居さんとやりたいこととは…

リスナーから「藤ヶ谷さんは中居さんと一緒に何かやってみたいことはありますか?」と尋ねられた藤ヶ谷さん。

「中居さんと一緒にやってみたいことっていうのは、何年も前からあって。コロナがあったりしてなかなか自分も言葉にすることができなかったんですけど、改めてこの機会に…。ラジオの最後とかに言おうかと思ってたんでけど、いつが最後かも僕わかんないですし」と話します。

そして、「必ずお伝えしたいことのひとつとしてあるのが、中居さんとまたもう1度福島に旅行に行きたいんですよね。2015年に連れていっていただいて。1泊できましたし、その時に色んなお話聞かせていただいて…」と、明かしました。

■露天風呂でのエピソードも明らかに!

藤ヶ谷さんは、「それが今1番強いですかね。お仕事でってこともありますけど。色んな話をね、聞かせていただいて…。俺ね、中居さんと一緒に露天風呂入りましたよ。これ結構レアだと思ってるんですよね」と告白。

「最初は(中居さんが)『やだやだ、気持ち悪い気持ち悪い。男で風呂入るなんて。俺、内風呂入る』とか言ってたけど。『中居さん、せっかくなんで一緒に入りましょう』って言って。結構小さめだったんですよね。ここ入りましょう! って隣でギュウギュウになりながら入りましたよ」と明かします。

「俺はもう中居さんとのお付き合いもあるから、中居さんも『気持ち悪ぃ』って言ってましたけど、めちゃめちゃ笑顔でしたし、俺はもう中居さんの言葉は逆に逆にって思ってるんで。俺の中では、中居さんと露天風呂入った時は、中居さんは俺に対して『嬉しい嬉しい』って言ってましたね。っていう風に俺は脳内で変えてましたけど」と話す藤ヶ谷さんでした。

■最後に中居さんに向けてメッセージも

さらに、「もう1度同じ場所じゃなくても、中居さんと福島旅行行きたいですね。それかな、やっぱり1番やりたいこと。だからそのためにも早く元気になっていただいて、ちょっとまた福島で露天風呂入りたいですね。聞いてますか? 中居さん。お願いします」と呼びかける藤ヶ谷さんでした。

ファンからはネット上で、「中居くんの言葉は逆に変換して気持ち悪いは嬉しいって藤ヶ谷くん良くわかってる」「中居さんと福島旅行に行きたいと言ってくれる藤ヶ谷くん。聴いてて涙が滲んじゃった」「藤ヶ谷くんが完全に中居正広のツンデレを理解している」「本当にいい関係すぎる」などの声が多くあがっていました。

今回は、放送の中で藤ヶ谷さんがもう1度中居さんと福島旅行に行きたいということ、さらに前回の旅行での露天風呂エピソードなども明らかになりました。

ファンにとって、かなり貴重で嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20221217230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.