KinKi Kids堂本剛がキンプリ平野紫耀に急接近!?FNS歌謡祭は色んな意味で大注目

投稿日:2022/11/22 13:02 更新日:

11月21日に放送された「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)は、堂本剛さんの担当回。後輩であるKing & Prince・平野紫耀さんやキャイ~ン・天野ひろゆきさんの名前があがり、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■KinKi Kids堂本剛がキンプリ平野紫耀に急接近!?FNS歌謡祭は色んな意味で大注目

リスナーから届いたお便りによると、先日雑誌で平野さんが「ハートを盗みたい先輩は?」という問いに対し、剛さんの名を挙げたそう。

平野さんは、剛さんが天然石好きということを耳にしたそうで、平野さん自身も小さな頃から石を集めているため、その話をしたいのだとか。

これを聞いた剛さんは、「確かに、ほぼ喋ったことないなぁ。まぁ全体的に後輩くんとそんな自分の方から話しかけるのもほとんどないけど…。『こないだラジオでこんなん読んで』って、話せる機会があったら1回話してみようかなと思います」とコメントしました。

ファンからは、「剛さんがこの先歌番組でKinKi KidsとKing & Princeが一緒になった時に平野くんに話しかけるかもしれないと思うと興奮して寝れなくなってる」「平野くんとつよしくんの会話、すんごいほのぼのしてそう」「平野くんの天然石のお話がつよしくんに伝わった!」など、興奮の声が続出していました。

さっそく12月7日のFNS歌謡祭にKinKi KidsとKing & Princeが出演しますので、このときに二人が会話するのではないかと予想できます。
急接近する二人の様子を想像するだけでワクワクしてしまいますね。

■キャイ~ン天野との関係性は…!?

話題は、天野さんがYouTubeで、以前ドラマ『元カレ』(TBS系)で共演した際に剛さんから教えてもらったレシピ「豚バラもやし鍋」を紹介する動画がUPされていた内容に。

剛さんは、「めちゃめちゃシンプルなやつやんなぁ。ただ蒸すだけでしょ? 教えたというほどのもんでもないですけど…」と話します。

続けて、「天野っちもね、元気にしてんのかなぁ。ドラマの時はね、天野っちと結構イチャイチャしながら過ごしましたけど。ドラマ終わってからね、なかなかお会いする機会もなくなってしまいましたけどね」と話す剛さん。

「天野っちを見るたびに、元気にしてるのかなぁっていつも思いながら天野っち見てたりしてますけど。天野っちは、だってすごい料理得意な人だから。よくこんなん紹介してくれたな…っていうぐらいの、シンプルすぎる料理で恥ずかしいぐらいですけどね。色々天野っちなりに気にかけてくれてるんでしょうね。ありがたいことです」と、天野さんに感謝していました。

■最後には伊達メガネいじりも…!?

しかし、最後には「多分これ、豚バラともやしをただ蒸すだけの料理だったと思いますけどね。伊達メガネなんで、曇らなくてよかったでしょうってことですね」と話す剛さんでした。

ネット上では、「天野っちは伊達メガネだから曇らない(笑)」「天野っち伊達メガネなんだ!」「伊達メガネいじりとかしてたのかな笑」という声が。さらには、「天野っち元気かな?ってずっと気にかけてる剛くん、かわいいなー」「ドラマの時はイチャイチャしてたらしい…」「剛くんの『天野っち』って言い方、改めて聞くと可愛いね」などの反応もあがっていました。

今回は、後輩である平野紫耀さんの名前があがったり、天野さんと剛さんのほっこりする関係性が明らかになったりと、ファンにとっては嬉しい回になりましたね。

ぜひ今後平野さんとの絡みや天野さんとの共演が見れることを期待したいですね。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20221122001005

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.