きゃりぱ、流行語大賞候補のアノ芸人を高評価!「いってほしいなー」

投稿日:2022/11/22 12:49 更新日:

11月21日放送の「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」(interfm)では、きゃりーさんが近況についてトーク。加藤諒さんと東京ディズニーシーに行ったことを明かし、注目を集めています。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(画像:時事通信フォト)

■きゃりぱ、流行語大賞候補のアノ芸人を高評価!「いってほしいなー」

オープニングトークでは、先日発表された「ユーキャン新語・流行語大賞」ノミネート30語についての話題に。

きゃりーさんは、30語の中になかやまきんに君の「ヤー!パワー!」を見つけると、「パワーはなかやまきんに君か。きんに君てでもずーっと流行ってないですか? 去年とか今年とかじゃなくてずっと人気ない?」と、きんに君のギャグが今になってノミネートされたことに驚いた様子。

そして、「たまに流行語大賞とかで、ネガティブ系が大賞獲っちゃう時があるじゃないですか。ていうよりは、なんかこういうきんに君みたいな明るい方でいってほしいなーって」と、きんに君のような明るい言葉が大賞を受賞することを期待します。

他にも、「知らんけど」「BIGBOSS」「令和の怪物」などの流行語の話題で盛り上がりました。

■「やっぱ諒くんはどこを隠しても諒くん」目と眉毛で身バレしてしまう加藤諒

続いて「#直撃つぶやきの真相」のコーナーでは、きゃりーさんのTwitterでのつぶやきについて、真相を語ることに。

10月27日には、東京ディズニーシーに行った際の写真を投稿したきゃりーさん。

「ちょっとハロウィン期間だったんで、アリエルって緑色とパープルの服着てて、服っていうかブラとヒレみたいな。その色味で一応行ってみましたね。楽しかったです」と、仮装こそしなかったものの、『リトル・マーメイド』の主人公・アリエルを意識したファッションで遊びに行ったことを報告。

他のお客さんに気付かれないのか聞かれると、「気付かれないです」とキッパリ否定。

「ただ、一緒に行ってた加藤諒くんとかは結構やっぱ気付かれやすい」と、一緒に遊びに行った加藤さんは周りのお客さんに気付かれていたといいます。

ちなみに、東京ディズニーシーには5人程のグループで行ったそう。

きゃりーさんの場合は、「私はやっぱり、背丈とかも平均ぐらいだし、マスクしちゃえば、こういうギャルみたいなのもいるからそこまでなんですけど」と、意外と気付かれないそう。

一方、「やっぱ諒くんはどこを隠しても諒くんで」と、加藤さんはマスクなどで隠しても気付かれやすいことを明かしました。

■「#直撃つぶやきの真相」で近況を振り返ったきゃりーぱみゅぱみゅ

他にも、サンフランシスコのフェスに参加した際の話や、ロケで初めて原付に乗った時のエピソードなどの話で盛り上がった今週の放送。

きゃりーさんが東京ディズニーシーにいても気付かれないのは意外でしたね。

いつかきゃりーさんに遭遇してみたいと考えたリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ
https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20221121233118

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.