石田ゆり子、星野源と新垣結衣が夫婦揃って自宅に「2人がかわいいんですよ!」「喜んでくれるなら何でもするからまた来て」

投稿日:2022/11/21 11:38 更新日:

11月20日、石田ゆり子さんがパーソナリティをつとめるラジオ「LILY'S TONE」(J-WAVE)に、ゲストとして星野源さんが登場。星野さんが夫婦で石田さんの自宅を訪れたことを明かし、話題を呼んでいます。

石田ゆり子

(画像:時事)

■石田ゆり子、星野源と新垣結衣が夫婦揃って自宅に

星野さんとは、ドラマ『逃げるは恥だか役に立つ』(TBS系)などで共演した経験がある石田さん。

星野さんの妻・新垣結衣さんとも交流があるのだそう。

そんな石田さんは、「結構、最近ですよね。ご夫妻で遊びにいらっしゃったんですよ、家に」と、石田さん宅に星野さんと新垣さん夫妻が遊びに来たことを明かします。

「すっごい幸せな時間だった」と石田さんが言うと、星野さんも「すごい楽しかった」と言い、「結果、6時間いましたからね。6時間話しっぱなしでしたから」と滞在時間まで明かします。

石田さんによると、「2時とか3時に来たんだよね。で、お天気がいい日で、すんごい喜んでくれるの、2人が」とのこと。

普段から、InstagramやYouTubeなどでいろいろな家具を見るのが好きだという星野さんは、「どの家より素敵だったんで。なんかすっげー! と思って、感動しちゃって」と石田さん宅を絶賛します。

「セレブリティとかとは全く違う次元の、高い物が置いてあるとか、そういうことじゃないんですよ、もう。素敵な物しか置いてなくて。素敵な物が素敵な感覚で」「いい言い方が思いつかないですけど、超素敵に乱雑なんですよ」と、石田さんならではのセンスで作られた空間に感動したそう。

■石田ゆり子、星野・新垣夫妻にラブコール「2人がかわいいんですよ!」

星野さんの言葉を受け、「私はとにかく感動したんですよ。2人がすんごい家を楽しんでくれて」と嬉しそうに語る石田さん。

星野さんと新垣さんの様子を「もうね、なんだろ、あれをたとえるなら、ディズニーランドとかに初めて行った子どもみたいな感じ? 2人がかわいいんですよ!」「もう、目をキラキラさせてこう、うわーって」と表現。これには星野さんも笑いを隠せない様子。

星野さんは、「これが日常なのかーっていう。もう素敵すぎるっていう、そういう所をなんか、力強く自分と自分の周りを構築していく感じがとてもかっこいいです」と、石田さんのセンスを称賛します。

すると「そんなに言ってくれる人ほんといないから」と照れ臭そうに返す石田さん。

「全然私なんか部屋はぐちゃぐちゃだし、物は多いし、動物も多いしさ、なんか全部が小学生の部屋みたいで」と謙遜しつつ、「本当に嬉しくて、もう一生仲良くしてって本当に思った」と星野さん夫妻にラブコール。

星野さんが「こちらこそ」と返すと、「2人が喜んでくれるなら何でもするからまた来て」とお願いする石田さんでした。

■石田ゆり子と星野・新垣夫妻のエピソードにリスナー「なんて素敵で貴重な」

他にも、星野さんの作詞作曲方法やエッセイについてトークしたり、石田さんおすすめの曲や本を紹介したりなど充実した内容となりました。

今回の放送に対し、ネット上では「なんて素敵で貴重なエピソード」「ほんとに可愛い2人なのってゆりちゃん、ホントそうだよね!」「自分のセンスで自分の好きなものを集めて、自分だけの自分が好きな居場所を構築するのって、難しいし大変だけど本当にかっこいい」との声が上がっています。

星野さんと新垣さんが石田さん宅で楽しく過ごしたエピソードはとても微笑ましかったですね。

普段はなかなか聞けない貴重なトークを楽しんだリスナーも多かったようです。

【番組情報】
LILY'S TONE
https://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20221121010110

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.