笑いを分かり過ぎてる男・中村倫也、おいでやす小田イジりでスタジオと神連携!

投稿日:2022/09/28 15:03 更新日:

9月28日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に、おいでやす小田さんが生出演。ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」(TBS系)で共演した中村倫也さんが、小田さんの印象を明かし、話題を集めました。

中村倫也

(画像:時事)

■中村倫也、おいでやす小田の素顔を明かす

小田さんをよく知る人物として番組の取材に応じたのは、ドラマで共演し、連絡先を交換したという中村さん。

小田さんの印象について、「テレビで見ていたより、もっとナチュラルで優しい方でした。あとチャーミングさがすごい。小田さんの"愛され力"をまざまざと感じ、気付くと僕もちょっかいを出していました。そんな年下の絡みに、嫌な顔ひとつせず接してくれる、優しい方です」と話します。

また、俳優としての小田さんの評価については、「天才だと思いました。何がどうとかは詳しく話すのは難しいのですが、とにかく天才だと、天才が服を着て歩いている」と返答。

さらに、「天才に薄く衣をつけてカラッと揚げた結果、小田さんが産まれたんだなと日々強く感じました。何がどうとは言えないのですが、ハイ」と、具体的な理由は言わず、小田さんを"天才"と絶賛しました。

■おいでやす小田と中村倫也の誘いを断る?

中村さんのメッセージを見た小田さんは、開口一番「イジってんな!」とツッコミを入れます。

続けて、おぎやはぎ・矢作兼さんが「何となくわかりましたね。何とも思ってないですね」と話すと、相方の小木博明さんも「何とも思ってない相手に言うやつだもんね、天才って」と、相槌を打ちました。

また、小田さんは「それも知らんと最初に天才って言ってた時、ちょっとだけ嬉しかった。ホンマ返してほしい」と愚痴をこぼします。

ここで、山﨑夕貴アナウンサーが「プライベートではどんな事を話すんですか?」と尋ねると、小田さんは「ゴルフ行こうみたいな話はしてるんですけど」とコメント。

矢作さんが、「連絡先交換しただけで特に遊んだりしてないでしょ?」と問いかけると、小田さんは「まだだけど、一昨日も食事のお誘いをいただきまして、ちょっと行けないみたいな。仕事で行けないみたいな話をしたんですけど」と、仕事の都合で中村さんからの誘いを断った事を明かしました。

■笑いを分かり過ぎてる男・中村倫也、おいでやす小田イジりでスタジオと神連携!

また中村さんは、「俳優としてもっと良くなるためのアドバイス」について、「色んな種類のメガネを用意して、使い分けるべき」と回答。

さらに、「フレー! フレー! おーだ!」という中村さんから小田さんへのエールが紹介されると、小田さんは大声で「これやったらいらん! これはふざけてるわ!」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「『天才が服を着て歩いている』『フレー!フレー!おーだ!』倫也さんの小田さんいじり最高w」「小田さんと中村倫也さん今後も交流があったら良いなあ」「連絡先まで交換して一昨日ご飯一緒にって誘う倫也くん相当小田さんのこと大好きなんだって伝わってくる」などのコメントが上がっています。

スタジオにいない中村さんから、「フレー! フレー! おーだ!」とイジられた小田さんが、すかさず「これやったらいらん!」とツッコミを入れていたのが、息が合っていて面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.