【実名アリ】芸能人、銀座のクラブで大暴れ事案はまだまだ出てくる?「殴り合いの喧嘩」「飲みの席でバトル」ガチ裏話ポロリ

投稿日:2022/09/28 12:02 更新日:

9月27日、鬼越トマホークのYouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」では、"銀座のクラブで暴れそうな芸人ランキング"を発表する動画を公開。芸人たちの飲み会伝説が次々と明かされ、注目を集めています。

金ちゃん

(画像:時事)

■【実名アリ】芸能人、銀座のクラブで大暴れ事案はまだまだ出てくる?「殴り合いの喧嘩」「飲みの席でバトル」ガチ裏話ポロリ

鬼越トマホークは、「話半分で聞いていただければと思います」と前置きしつつ、銀座のクラブで暴れそうな芸人ランキングを順に発表。

第1位の発表で、金ちゃんがインディアンス・きむさんを挙げると、「あー! 被った!」と坂井良多さん。

2人にとってはきむさんがダントツなのだとか。

「いろんな各方面から、飲み会できむさんが大暴れしてたぞっていう話を聞きまして」と、金ちゃん。

ある時、きむさんがAマッソ・村上さんと、殴り合いの喧嘩にまで発展したとの噂が。

金ちゃんによると、「きむさんは、もちろん思い切り殴るとかはないですけど、なんかその、もみくちゃになってみたいな」と、小競り合いがあったとのこと。

念のため、坂井さんが「それはネタにしていいやつなの?」と確認すると、「大丈夫だと思う。いろんなとこで言ってると思う」と金ちゃん。

金ちゃんによると、10人くらいで飲んでいるときに、村上さんが酔っ払ってきむさんにツッコミ。

最初はお笑いのノリだったものの、だんだんヒートアップしてしまったそう。

村上さんがきむさんに、「アンタもたぶっちゃん(田渕章裕さん)の隣いるだけやんか」とツッコんでしまい、喧嘩に発展してしまったのだとか。

坂井さんは「それがトリガーなのかもしれないよ」と分析しました。

■芸人の酒癖は子どもが産まれても治らない?「ああもう共演NGで」

坂井さんによると、きむさんは「普段はね、穏やかなんだけどね、結婚してからは」とのこと。

金ちゃんも、「結婚してからは落ち着いてて、子ども産まれてからは特に」と言います。

2021年3月に第一子が誕生したきむさん。

しかし、坂井さんが「村上と喧嘩したのは?」と金ちゃんに聞くと、「3ヵ月前です」との返答が。

結局、子どもが産まれてからも喧嘩していたことに。

また、金ちゃんは「あんま言えないですけど、今もうノリにノってる大物芸人さんとバチバチっていう」と暴露。

きむさんの方から大物芸人に向かって、「ああもう共演NGで」と言ってしまったのだとか。

さらに、「まだ何人もいるよ。きむさんが飲みの席でバトルしてみたいな」と金ちゃん。

きむさんには酒の席での数々のエピソードがあるそう。

きむさんのエピソードを聞き、「どうにかね、この人の酒癖を笑いにしたいよ」と坂井さん。

村上さんとの仲直り企画も提案しました。

■鬼越トマホークの芸人暴露トークに視聴者「ここまで面白く喋れるのって鬼越しかいない」

他にも、モグライダー・ともしげさん、オズワルド・伊藤俊介さんらが選ばれ、さまざまなエピソードが明かされた銀座のクラブで暴れそうな芸人ランキング。

今回の動画に対し、ネット上では「きむさんとAマッソ村上の仲直り企画見たい」「いろんな方々の芸人さんのエピソードなど深い話が聞けて嬉しい」「このランキングって誰でもやれるけどここまで面白く喋れるのって鬼越しかいないから唯一無二なんだよね」との声が上がっています。

芸人事情に詳しい鬼越トマホークならではの暴露トークが面白かったですね。

きむさんと村上さんの仲直り企画を期待する人も多いようです。

【番組情報】
鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=7psMj-2K7Qo

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.