綾小路翔「今気づいた」コンビニに置いてきてしまった忘れ物とは…!?

投稿日:2022/09/17 17:37 更新日:

9月17日、氣志團・綾小路翔さんが自身のTwitterを更新。コンビニでの忘れ物を告白し、話題になっています。

綾小路翔

(画像:時事)

■疲労を心配する声も

綾小路さんが投稿したのは、コンビニでの忘れ物についてのエピソード。

綾小路さんは、「帰り道に寄ったコンビニでアイスコーヒーを買ったんだけど、もう頭が動いていないのか、マシンの中に入れた直後には忘れたらしく、そのまま帰って来てしまった事に今気づいた」と、買ったアイスコーヒーを忘れてきてしまったことを告白。

「あああ、ご迷惑おかけしたろうな…ごめんなさい」と、コンビニへの謝罪を綴りました。

この投稿にユーザーからは、「疲れていると、そういう日もありますよね」「ちゃんとお金払ったのだから大丈夫!」「氣志團万博の総指揮を取る翔やんの重圧たるや」「翔やんがゆっくり休めますように」と、綾小路さんの疲労を心配する声が集まっています。

忘れ物をしてしまったコンビニを気遣う優しさに、綾小路さんの人柄を感じますね。

綾小路さんがゆっくりと休める日が訪れるよう、ユーザーは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.