KinKi Kids、25周年の絆がとんでもない場面で証明される!?堂本剛「ちょっとまって、俺も…」ラブラブ状態に失笑

投稿日:2022/09/17 15:13 更新日:

9月17日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、北村一輝さんがゲスト出演し、「東京タワーでたくさん楽しみたい!」ということで、東京タワーでVRやドローンレースなどが行われ、盛り上がりを見せました。

KinKi Kids

■北村一輝はバラエティが苦手…!?

オープニングでは、北村さんが、バラエティが苦手だという話題に。

北村さんは、「今日も打ち合わせで、こうやってくれ、こうやってくれってあるじゃないですか。その通りにできない、多分」とバッサリ言い放ちます。

その場で笑いが起こりますが、スタッフに対しても「こうやって必要以上に笑うのも照れる…」と、恥ずかしい様子を見せる北村さん。

すると、堂本光一さんがすかさず、「でもね、自信もって笑い取りに行ったなぁと思った瞬間、(スタッフが)全然笑ってくれない…」とも明かし、その場には再び大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「北村さんあんまバラエティ出ないけど、結構バラエティ向きなのでは??」「北村さんがバラエティ慣れしてない感じしなかったけどなぁ」「光一さんwwww」などの反応があがっていました。

■KinKi Kids、25周年の絆がとんでもない場面で証明される!?堂本剛「ちょっとまって、俺も…」ラブラブ状態に失笑

北村さんとKinKi Kidsの2人が挑戦したのが、VRのボートレース対決。

はじめにゲームを行う際に、いくつかの動物から好きなキャラクターを選ぶのですが、はじめに堂本剛さんがうさぎのキャラクター・ウサポを選択。

すると、光一さんは「私はこのうさぎ…」と、まさかの剛さんと同じウサポを選択したのです。

剛さんは思わず笑いながら、「ちょっとまって、俺もうさぽやねん」とツッコみ、画面には「25周年の絆」というテロップも。

この2人の意思疎通に、ファンは反応。「うさぽ被り笑 他にもあるのにwwwさすがKinKiKids」「うさぽ被りするKinKiちゃんもそれを25年の絆ってイジってくれるブンブブーンさんもさすが」「ふたりしてうさぽ選んじゃうKinKiちゃんかわいいかよ〜!!」など興奮する声が多くあがっていました。

■マッチ違いにファンも思わずツッコみ!

北村さんとKinKi Kidsの2人は、ブロックを使ったパズルゲームに挑戦。

ルール説明の際に、「完成したら『マッチ!』と言ってください」と言われると、光一さんが素早く反応し、「黒柳さ~んって言ったらいい?」と、先輩である近藤真彦さんのモノマネをしました。

実際にゲームをしてパズルを完成させた剛さんが、「マッチ!!!」と発言すると、光一さんが「そんな呼び捨てしたらあかんって」と冷静にツッコみ、その場には笑いが。

ファンの間でも、「マッチはマッチでもそっちのマッチじゃないのよw」「呼び捨てアカン(笑)」「何でずっとマッチいじりしてるのww」と、盛り上がりを見せていました。

今回は、北村さんとKinKi Kidsがロケに行き、VRやゲームなどで盛り上がりを見せる回に。

その中でもKinKi Kidsの絆がよくわかるシーンもあり、ファンにとっても嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep0pxzo9v0

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.