ダイアナ・エクストラバガンザ、偽アカに自身も知らない最新情報が?「そういった愛情で支えられてる」ミッツが冷静ツッコミ!

投稿日:2022/09/17 10:23 更新日:

9月16日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、ドラァグクイーンのダイアナ・エクストラバガンザさんが出演。ダイアナさんが不可解なSNS偽アカウントが出回っていた事実を明かす場面があり、驚きのエピソードや、ミッツ・マングローブさんとの共演に注目が集まりました。

ミッツ・マングローブ

(画像:時事通信フォト)

■ミッツ、ダイアナとの共演に懸念?「新鮮なのかなんかね…特殊な感じですけどね」

金曜日コメンテーターの中尾ミエさんがお休みのため、代役としてダイアナさんが出演。

ダイアナさんとの共演に、ミッツさんは「新鮮なのか、なんかね…特殊な感じですけどね」と、スタジオを見渡しながらコメント。

また、前日にナジャ・グランディーバさんから、「なかなかの回になるわね、明日は」とメールを貰ったと明かし、笑いを誘いました。

ネット上では、「ダイアナさん、最近ますます、ぐっと、おキレイになってるよね!」「ダイアナさんがエレガントだ~」「5時夢ダイアナさんが美しい」「ダイアナさん今日も華やか~!」「ダイアナさん可愛いわね」「ダイアナさん脚まで綺麗だな」「ダイアナさん今日も素敵」などの声が上がりました。

■ダイアナ・エクストラバガンザ、偽アカに自身も知らない最新情報が?「そういった愛情で支えられてる」ミッツが冷静ツッコミ!

その後、ダイアナさんが番組のトークテーマである「偽物に出会った経験」について明かす場面が。

ダイアナさんは、「一時ね、Twitterに私の偽物が出回ってた時期があって。で、私のスケジュールをね、全部列挙してあるわけですよ。で『なんでこんな事知ってんの?』なんて」と、不思議そうに明かし、出演者たちを驚かせます。

「ある日ね、なんかマルマルっていう仕事が(Twitterの偽アカウントに)書いてあって、『こんなの知らないよ』って思ったら…2、3日後にその仕事のオファーが来たのよ」と、衝撃を受けたそう。

出演者たちが驚愕する中、ダイアナさんは「『なんで私より先に知ってんの!?』って思って。めっちゃおっかなかったんですけどアレ」と淡々と明かし、笑います。

「結局なんか(偽アカウントの正体が)わからずじまいで…多分関係者なんだろうけど」と笑うダイアナさんに、出演者からは「ちゃんと調べた方がいいですよ!」とのツッコミが。

ミッツさんは、「ダイアナさんは何にも自分からは発信しないんですよ。常にね、周りからのねそういった愛情で支えられてるってことなんです」と渋い表情でコメント。

ダイアナさんは「(偽アカウントは)善意なのね」と納得した様子で語り、笑いを誘いました。

■代役ダイアナ&ゲスト・チキチキジョニーに“文字通り神回”の声

他にも、ゲストにチキチキジョニーが出演し、2人の経歴を振り返る場面や、ショートコントを披露する場面など、さまざまな企画で盛り上がりました。

ネット上では、「きょうは文字通りの神回ね」「代打コメンテーターでダイアナ・エクストラバガンザさんが来てくれて嬉しかったです!」「チキチキジョニーさんの相撲ネタが面白かった!」など、楽しんだ人の声が上がりました。

今回の放送では、ダイアナさんの美しい姿に見惚れた視聴者が多かったようです。

また、ダイアナさんが「なんで私より先に知ってんの!?」と驚愕した偽アカウントの正体が気になるトークでしたね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.